発売中のsweet9月号の付録は、sweet特製のチーク&リップ4つセット! 紗栄子ちゃん&大人気のメイクアップアーティスト3人がそれぞれの思いを込めて4つのキャッチーなピンクをプロデュースしました。


今回は、素材をいかしつつトレンドのスパイスがきいたメイクで人気の美舟さんがプロデュースした「コーラルピンク」のチーク&リップにフィーチャー!


「オレンジとイエローのネオンカラーを混ぜて、今ど真ん中のコーラルピンクカラーを目指しました。しっかり発色するけれど、濃淡の調節も楽にできる絶妙な色づきもお気に入り。すごく使いやすいですよ!」とのこと。

また、このチーク&リップ、目元に使ってもとっても可愛らしい!
「のせる位置、重ね方次第で可愛い、おしゃれ、色っぽい、どれも叶えるこの♡コスメを、シャドウっぽく使うテクも私は大好きです!」


美舟さんが紗栄子ちゃんの目元をこのチーク&リップで彩った可愛すぎる画像がこちら

コーラルピンクのチーク&リップで、視線を虜にするツヤと輝きを手に入れて、血色豊かな目元の表情を楽しもう♡ 美舟さんが指南する、このチーク&リップを使って作る旬顔レシピは、発売中のsweet9月号に詳しく掲載中。ぜひチェックしてね♡

model_SAEKO
photo_DAISUKE TSUCHIYAMA[TRON]
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
text_NATSUKO TOHRIYAMA
edit:FASHION BOX