胸高鳴るホリデーシーズンがついに到来♥ 日ごろからスウィートを一緒に盛り上げてくれる41ブランドにご協力いただき、感謝の気持ちを込めてスペシャルなお年玉をプレゼント! 洋服、バッグ、美顔器やホテルの宿泊券など……それはそれは豪華なギフトばかり。このページでは、お財布、バッグ、ジュエリーからルームウェア、ドレスまで、「ファッション編」のギフトをご紹介。応募方法は最後のURLをチェックしてね!


MICHAEL
Michael Kors


マイケル マイケル・コースのモダンでシックなトップハンドルバッグ「KARLIE」をプレゼント。かっちりとしたシルエットにレザーの編み込みをほどこしたハンドルの組み合わせが新鮮。取り外し可能な付属のストラップでショルダーバッグとしても使えます。エレガントなフォルムとゴールドのMKメタルロゴが着こなしに華やかさをプラス。

kate spade new york


ゴージャスなピンクゴールドのレザーロングウォレット。キラキラと輝く色で、金運もアップしちゃいそう。ラウンドファスナー仕様なので出し入れもスムーズ。レシートや紙幣、カード類を美しく整理できる大小のポケットを装備!

See By Chloé


ホリデーカプセルコレクションでリリースされた、滑らかなレザーで仕上げたコンパクトなTILDAシリーズの三つ折り財布。ブランドロゴが刻まれたシグネチャーメダルと編み込みのデザインがエレガント。トレンドのミニバッグにも収まる小ぶりなサイズ感も今の気分にピッタリ!

BLUE LABEL
CRESTBRIDGE

1枚で主役級の存在感を放つチェック柄のドレスは胸元のリボンやフィット&フレアなシルエットがフェミニンな印象。膝丈なのでトレンドのブーツとも相性のよいアイテムです。オリジナルのクレストブリッジチェック柄の素材は尾州で生産されたMADE IN JAPANというこだわりも魅力。

SNIDEL HOME

おうちでのリラックスタイムも可愛く過ごせるサテン素材のドレスと、コンパクトな丈がキュー
トなニットカーディガンをそれぞれ1 名様に。どちらも素材に保湿性の高いシアバターを配合しているので乾燥がちな冬にぴったり。しっとりとした心地よい肌触りが楽しめます。

FUR FUR

カレッジ風のロゴプリントがポイントのスエットは、ゆったりしたオーバーサイズシルエットでリラクシングに着こなして。シンプルながらも存在感のあるデザインがキュート♥ ドロップショルダーなので肩まわりはすっきりとしていて、アウターを重ねた着こなしでも着ぶくれしないのもポイント。

Jamapparel

本誌の連載でもおなじみ、モデルの長谷川ミラちゃんがディレクションを手掛けるブランド、ジャムアパレルのアイテム。ジェンダーや環境問題に対するメッセージを発信する彼女ならではのこだわりのラインナップから、オーガニックコットン100%のポロシャツ、アップサイクル素材を使用したスエット、ニットベストを各1名様にプレゼント。アイテムは全てオールジェンダー仕様!

GELATO PIQUE

豪華ルームウェアセットを2 名様に♥ ダークレッドカラーにストロベリー柄の上質なサテン素材の
パジャマ上下セット&スリッパの3 点セットを1 名様、ふんわりもこもこ感が心地よいミントボーダーのパーカ&ショートパンツ&ヘアバンドの3 点セットを1 名様に。心地のいいおうち時間を楽しんで!

DIESEL

まるでムートンみたいなモコモコのフェイクファーとハードなメタルグロメットの組み合わせがDIESELらしいエッジのきいたデザイン。いつもの着こなしに加えるだけでアクセントになるア
イテム。コード状のストラップでスポーティなカジュアル感をプラスしてくれる!

TODAY’s DIAMONDS TSUTSUMI

ブランドキャラクターであるハリネズミがランニングホイールで遊んでいる様子をイメージした遊び心満載のデザイン。素材はK10のイエローゴールド。左右で男のコと女のコのハリネズミが対になっているのもポイント。動くたびに揺れるデザインで耳元に視線を集中させて!

SNIDEL

ルーズなシルエットのハイネックのニットプルオーバーでドッキングデザインのレースドレス。1枚でトレンドのトップボリュームな着こなしが完成します。スカート部分はスッキリしたシルエットで裾に向かってふんわり広がるマーメードライン。上品なワインレッドカラーが、様々なシーンで映える1 枚。

COEL

モデルのヨンアさんがクリエイティブディレクターとして手掛けるブランド。冬らしい立体感と上品な光沢のあるテラコッタカラーのジャカード生地のドレス。胸の下の切り替えにはたっぷりギャザーを寄せることでふんわりロマンティックなA ラインのシルエットが楽しめます。デートや女子会にピッタリのアイテム。

Rosarymoon

甘くて色っぽさのあるアイテムがスウィートガールにも人気なロザリームーン。肌触りのよい柔らかな風合いのニットを太めのリブとゆるい編み立てで肌が透けるように仕上げたニットセットアップと、リブニットの華奢な身頃にボリューミーなバルーンスリーブの組み合わせが存在感を放つバルーンスリーブレオタードを各1 名様にプレゼント。

STUDIO R330

ローラが手がけるブランドから、オーガニックのコットンデニムを使用した環境に優しいマルシェバッグが登場。11.5オンスの適度な厚みの生地を使用しているので丈夫なのもポイント。着こなしのアクセントになるデザインは、お買い物はもちろん、様々なシーンで活躍します。大サイズと中サイズを各1名様に。

ORiental TRaffic

オリエンタルトラフィックで毎年人気のストレッチブーツ。センターシームで脚長効果を演出しつつ、スマートなスクエアトウで足元をスッキリ見せてくれるスグレモノ。ホワイトとグリーンを各色1名様にプレゼント。サイズはどちらもM(23~23.5㎝)サイズです。

LILY BROWN

レースを使用したカップ入りのブラレット&ショーツセットからクラシ
カルな配色が際立つグリーンをプレゼント。アジャスターつきで長さの調整が可能な細くて華奢なストラップや胸下にはフリルをあしらうことでロマンティックなムード全開。レースショーツはマチ布に肌触りのいいコットン100%の布を使用して安心のはき心地を実現。サイズ0と1を各1名様に。

Maison Kitsuné x Café Kitsuné

2021年10月にローンチされた、メゾン キツネが手掛けるカフェ キツネのアパレルコレクションよりTシャツをプレゼント。アイコニックなカフェ キツネのロゴと柔らかなカラーパレット、シンプルでタイムレスなデザインがポイント。ピンクとホワイト、それぞれ各色を1名様に。

HOW TO APPLY
プレゼントの応募方法はこちら

下記のWEBの応募フォームよりアンケートにご回答の上、ご希望の商品をお選び頂きご応募ください。厳選なる抽選のうえ当選者を決定します。当選者の発表は商品の発送や連絡に代えさせて頂きます。ご応募に際してご入力頂いた情報は、商品の発送や連絡以外の用途で使用することはございません。

FASHION編

締め切りは2022年1月11日(火)まで。ご応募お待ちしております♡

photo_SHOTA KIKUCHI
text_REMI SATO
web edit_SWEET WEB