SNSにはTwitterやFacebookなどもありますが、中でも可愛くて魅力的な写真や動画コンテンツがたくさんあると人気の、インスタグラム(Instagram)。

海外で注目されているインスタグラマーの中には、海外セレブ顔負けの人気を誇る超有名インスタグラマーも存在します。

インスタグラマーの写真はどれも魅力的でおしゃれ! 思わず真似したくなる投稿ばかりなので、ライフスタイルの参考にしている女性も少なくないようです。

そこでこの記事では、世界のおしゃれインスタグラマーをご紹介します。どのインスタグラマーもセンス抜群でおしゃれな人ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

日本にも数多くのインスタグラマーがいますが、世界に目を向けてみると、今までにはない新しい刺激をもらえるかもしれませんよ。

参考にしたい! 世界のおしゃれインスタグラマー7選

それでは早速、世界中のおしゃれインスタグラマーをご紹介していきます。どのインスタグラマーも個性的で、とにかくおしゃれ! 単にブロガーとして情報を発信しているだけではなく、ブランドの立ち上げやモデル活動をするなど精力的に活動しています。

そんな彼女たちの投稿からは、おしゃれのヒントがたくさん見つけられます。幅広いジャンルのアイデアが得られるので、フォローしてみて、ファッションやインテリア、ライフスタイルなどの参考にしてみてください。

Antonia(@craftifair)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Antonia Schmitz(@craftifair)がシェアした投稿

6万人ものフォロワーがいるAntonia(@craftifair)は、フォトグラファーやインテリアスタイリストとして活躍している女性です。立ち上げたブログマガジン「Craftifair」では、インテリア情報を発信しています。

インスタグラムの投稿で見られるAntoniaの暮らしは、シンプルながらも品があります。インテリアのプロであり写真のプロでもあるので、投稿で使われている写真の1枚1枚がまるでインテリアカタログに載っている写真のよう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Antonia Schmitz(@craftifair)がシェアした投稿

温かみある雰囲気の写真の数々は、見ているとほっとするような不思議な魅力を感じます。自宅のインテリアのほかにも、お気に入りの本屋さんの写真、ファッションの写真、旅先での写真などがたくさん。彼女が訪ねた素敵な家を紹介する写真もありますよ。

彼女はFlockeとPinkieという2人の猫と暮らしており、仲良くグルーミングをする動画なども投稿されているので、猫好きの人にもオススメのアカウントです。

Camille Yolaine(@camilleyolaine)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Camille(@camilleyolaine)がシェアした投稿

Camille Yolaine(@camilleyolaine)はストーリーテリング専門のコピーライターとして活躍するパリジェンヌ。雑誌やブランド、ポッドキャストなどで詩的なストーリーを披露しつつ、女優になる夢を目指して日々演技のレッスンを頑張っている女性です。

パリの街を愛するCamille Yolaineのファッションはヴィンテージ感があり、とってもおしゃれ。シンプルでベーシックなスタイルが好きで、デニムにTシャツ、カーディガンという服装で過ごすことも多いそう。

「一日のうち、どこかで自分を誇りに思えることを行うように心がけている」という彼女は仕事に演技のレッスンにと忙しく毎日を過ごしているけれど、そんな忙しなさを感じさせない、優雅でシックな投稿がたくさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Camille(@camilleyolaine)がシェアした投稿

フィルムカメラで撮影したような質感の写真は、どれもどこか懐かしい雰囲気。カゴバッグや色とりどりのお花、カフェ、果物、パンなど、パリのイメージそのもののショットもたくさんあるので、パリに旅行しているような気分になれるかもしれません。

そのほかにも趣味で描いているという絵や、パリの街並み、ランチの写真などさまざまな投稿が楽しめるので、ぜひチェックしてみて。

Camille Witt(@wiwoos)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Camille Witt(@wiwoos)がシェアした投稿

グラフィックデザイナーやイラストレーターとして活躍する、Camille Witt(@wiwoos)。彼女が暮らしているパリのアパルトマンにはアトリエがあり、そこにはたくさんのイラスト作品がずらり。

部屋の中を歩き回るHometour time動画も投稿されているので、おしゃれなパリジェンヌのインテリアを真似したい! という人は参考にしてみるのもオススメ。たくさんのもので溢れているのに散らかって見えないセンスはさすがの一言です!

仲良しの彼とのラブラブショットもたくさん投稿されているので、幸せをおすそ分けしてもらったような気分になれるかもしれません♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Camille Witt(@wiwoos)がシェアした投稿

アクティブな彼女の投稿は自分の部屋のインテリア、毎日のファッション、窓から見えるパリの夕焼け空、ベランダで育てている草花、緑あふれる丘やカラフルな花、青々とした海、旅先での一枚など色々な写真や動画が楽しめます。

とっておきのファッションだけではなく、何気ない毎日のファッションがとってもおしゃれなので、ぜひ参考にしてみましょう。

Samantha Maria(@sammimaria)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Samantha Maria(@sammimaria)がシェアした投稿

Samantha Maria(@sammimaria)はイギリスに住み、ファッションブロガーやYouTuberとして活躍している女性です。カジュアルなスタイル、ドレッシーなスタイルなどいくつものコーディネートを披露している彼女ですが、中でも高い人気を誇るのが動画コンテンツ。

ファッションやライフスタイルについてアドバイスする動画が多くの人からの人気を集めています。メイク動画もアップしているので、メイクが好きな人にもオススメのアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Samantha Maria(@sammimaria)がシェアした投稿

そんなSamantha Mariaは、現在子育ての真っ最中。自身のブランドである「Novem & Knight」のために忙しく仕事をする傍ら、子育てに奮闘しています。インスタグラムには、愛娘との微笑ましいショットもたくさんありますよ。

Peggy Gou(@peggygou_)

韓国出身で、ベルリンを拠点に活動するDJ兼プロデューサーのPeggy Gou(@peggygou_)もおしゃれと話題のインスタグラマーの一人。「フジロック(FUJI ROCK)」でDJを披露したこともあるので、彼女を知っている人も多いのではないでしょうか。

DJになる前にはファッションの勉強のためアメリカに渡ったこともあるPeggy Gouは、ファッションのセンスが抜群。カラフルで斬新なスタイルも多いので、個性的なファッションが好きな人にもオススメのインスタグラマーです。

Peggy Gouはウィメンズブランド「キリン バイ ペギー グー(KIRIN)」を立ち上げており、2019年9月には日本上陸を果たしています。彼女のインスタグラムをチェックしてファッションを真似したくなったら、キリン バイ ペギー グー(KIRIN)のアイテムをゲットしてみてもいいかも♡

Lindsey Holland(@lindseyholland_)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lindsey Holland(@lindseyholland_)がシェアした投稿

イギリスで人気のおしゃれなインスタグラマー、Lindsey Holland(@lindseyholland_)。モデルやブロガーとして活躍するLizzy Hadfieldと友達同士で、2021年5月には2人で「Things You Can’t Ask Yer Mum」という本を出しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lindsey Holland(@lindseyholland_)がシェアした投稿

シンプルなカジュアルファッションが多く、かっこいい大人の雰囲気漂うおしゃれな投稿がたくさんチェックできますよ。す

Juni Maria(@mynorthernheart)

 

この投稿をInstagramで見る

 

↟ Juni Maria ↟(@mynorthernheart)がシェアした投稿

Juni Maria(@mynorthernheart)は広大な森や山々、氷河で知られる北欧諸国の一つ、スウェーデンのインスタグラマーです。スウェーデンの首都であるストックホルムから北へ離れて70km、ウプサラのカントリーサイドの小さな村に夫と2匹の犬、1匹の猫と暮らす彼女の投稿はスウェーデンの豊かな自然にあふれています。

Juni Mariaの職業はフォトグラファー。インスタグラムの投稿されている写真は、どれも絵本の世界のような可愛らしい写真や神秘的な写真ばかり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

↟ Juni Maria ↟(@mynorthernheart)がシェアした投稿

投稿では写真のほかにもその日のエピソードを添えた日記が描かれることもあり、美しい写真を見ながら、スウェーデンの田舎暮らしに思いを馳せることができるでしょう。たくさんの花々や動物に囲まれた生活は、都会に暮らしているとなかなか味わえないもの。癒やしが欲しいときは、彼女のインスタグラムをチェックしてみるのもオススメです。

近くの森で見つけた動物の写真や、手作りのお菓子や料理の写真もたくさんあるので、動物好きやグルメ好きの人にもオススメのアカウントです。自然に囲まれたおしゃれな暮らしにきっと憧れてしまうはず。

インスタグラマーのおしゃれな投稿を参考にしよう♡

どのインスタグラマーも個性的で、センス抜群! 誰もが憧れるインスタグラマーですが、単にきれいな部分だけを切り取った写真だけではなく、時には生活感のある投稿が垣間見えることもあり、なんだか親近感が湧いてしまうこともインスタグラムの魅力です。

ファッションやインテリア、ライフスタイルなどをぜひ参考にして、今まで以上におしゃれな暮らしを楽しみましょう。

edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください