お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

 

Elizabeth Olsen
エリザベス・オルセン

photo : The Image Direct/アフロ

エリザベス・オルセンが、結婚していた

映画『アベンジャーズ』シリーズでおなじみのエリザベス・オルセンが、密かに結婚していた。お相手はミュージシャンのロビー・アーネット。2017年から交際中の2人には「婚約?」の噂もあったが、確証がなかった。だが、最近のトークセッションで彼女がロビーのことを「夫」と呼んでいたことで結婚は確実に。私生活を語りたがらないことで有名なエリザベスらしく、さり気ない結婚発表となったようだ。


Prince Harry & Meghan, Duchess of Sussex
ヘンリー王子&メーガン妃

photo : AFP/アフロ

ヘンリー王子夫妻に、第2子誕生!

ヘンリー王子&メーガン妃に第2子となる女の赤ちゃんが誕生した。両親は王室を離脱したとはいえ、彼女は立派にロイヤルな血を引くだけに、曾祖母の王女にちなんだリリベット(愛称リリ)と、ミドルネームに最愛の祖母のダイアナを選び、リリベット・ダイアナ・マウントバッテン=ウィンザーと格調高いお名前に。流産の悲しみを乗り越えて第2子を無事出産したメーガン妃に祝福を!


Eliot Page
エリオット・ペイジ

photo : The Image Direct/アフロ

エリオット・ペイジが、
見事な腹筋ボディを初披露

昨年、トランスジェンダーであることを公表し「エレン・ペイジ」から改名したエリオット・ペイジ。その後に受けた乳房の切除手術も回復し、見事に割れた腹筋ボディも披露した。「人生が完全に変わった。生まれて初めて自分自身だと認識できた」と、笑顔は晴れやか。身も心も解き放たれたエリオットのさらなる活躍を、応援したい。

text_YUKO KANEKO
web edit_ASUKA CHIDA
※記事の内容はsweet2021年8月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください