SWEET WEB.JP

オンライン通販できる世界のおしゃれインテリアショップ8選を紹介!

オンライン通販できる世界のおしゃれインテリアショップ8選を紹介!

LIFE

海外ドラマや映画を見ていると思わず憧れてしまう、海外のおしゃれインテリアたち。「真似したい!」と思っても、日本のインテリアショップではなかなか同じような家具が手に入らないこともあります。

そんなときに活用したいのがオンライン通販です。実は今は、日本からでも海外の家具が買えるインテリアショップがたくさん!

この記事では、オンライン通販できる世界のおしゃれインテリアショップをご紹介します。日本ではあまり見かけない珍しい家具なども販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

世界のおしゃれインテリアショップ8選

1点あるだけでも部屋を素敵に演出してくれる、インテリア家具たち。毎日過ごす場所だからこそ、自分好みの空間にしたいですよね。

これからご紹介する世界のおしゃれインテリアショップをチェックして、お気に入りのインテリアを見つけてみてください。

ASHLEY(アシュレイ)

ASHLEY(アシュレイ)は、全米で売上No.1を誇るASHLEY社ブランドの家具をアメリカ・カルフォルニアから直輸入し、販売しているインテリアショップです。

ASHLEYの最大の魅力は、リビングやダイニング、ベッドルームやキッズルームはもちろん、ホームオフィスに至るまで10,000点を超える豊富な商品が揃っていること。家のトータルコーディネートができるので、憧れのライフスタイルを実現できますよ。

曲線の美しいクラシックデザインの「ニュートラディション」、異素材を組み合わせた都会的な「アーバノロジー」、シャビーな色使いで温かみのある「ヴィンテージカジュアル」、ファームハウススタイルをスタイリッシュにした「マヌーメイソン」、重厚でゴージャスな「グランドエレガンス」など、豊富なスタイルが揃っているので、きっと自分好みの家具が見つけられるはずです。

日本の正規販売店であるASHLEY HOME STOREが横浜・愛知・神戸にあるので、近くの人はオンラインではなく実際に店舗に足を運んでみて、ASHLEYの家具をチェックしてみるのもオススメ。ASHLEYにはコンサルティングサービスがあり、インテリアコーディネーターやリビングスタイリストの資格を持つ知識豊富なスタッフに相談もできるので、輸入家具を買うのは初めてという方も安心です。

【公式サイト】https://store.ashleyfurniture.jp/

Anthropologie(アンソロポロジー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anthropologie(@anthropologie)がシェアした投稿

日本でも人気の高いAnthropologie(アンソロポロジー)はニューヨーク発のブランドで、ファッションからライフスタイルまで幅広い商品を展開しています。世界に200以上の店舗がある有名ブランドですが、残念ながら日本には未上陸。しかしついに、日本の公式通販サイトがオープン! 日本からのお買い物がしやすくなりました。

送料や関税込みの値段が日本円でチェックできるので、海外からインテリアを購入するのが初めてという人も安心です。

アーバンアウトフィッターズの姉妹ショップであるAnthropologieは20〜40代の女性に絶大な人気を誇り、有名人が多く愛用していることでも知られています。カラフルな花瓶やランプベース、ミラーや寝具など、見ているだけでワクワクしてしまう可愛いアイテムがたくさん。

カーテンや壁紙も販売されており、日本ではなかなか目にしないような珍しい柄もいくつもあります。部屋の一面の壁紙を張り替えるだけでもかなり雰囲気が変わるので、海外の映画のような部屋にしたいという方にもオススメです♡

【公式サイト】https://jp.anthropologie.com/ja-jp/

KIOSK48TH(キオスク48TH)

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIOSK48TH(@kiosk48th)がシェアした投稿

北欧のヴィンテージインテリアをお手頃価格でゲットできるとして人気のKIOSK48TH(キオスク48TH)。ヴィンテージのほかにもリユース品や地元デンマークのブランドを中心に扱っています。

キッチン雑貨や食器は北欧らしいカラーリングがとってもキュート。シンプルで洗練されたアイテムは思わずコレクションしたくなるものばかりです。日本語のサイトはないので英語になりますが、手の届きやすい価格のアイテムも多いのでぜひチェックしてみてください!

【公式サイト】https://kiosk48th.com/

H&Mホーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

H&M HOME(@hmhome)がシェアした投稿


プチプラファッションで日本でも人気のスウェーデン発、H&M。実は、H&Mはアパレルだけではなくインテリアも展開していることはご存知でしたか? 残念ながら日本にはまだ実店舗はないものの、オンライン通販限定でH&Mホームの商品を購入できます。50%OFFなどお得なセールが開催されることもあり、可愛いインテリアをお得にゲットできるチャンスも!

高級感たっぷりのインテリアがリーズナブルな価格で手に入るのがH&Mホームの大きな魅力。豊富な商品を取り扱っていますが、中でも韓国風インテリアや北欧系インテリア、BOHO styleインテリア(ボヘミアン)にマッチするアイテムがたくさんあります。

また、アーティストとコラボレーションしたシリーズのインテリアがローンチされることもあるので、インスタグラムをチェックするのもオススメ。トレンドを捉えた旬なH&Mホームのインテリアをぜひゲットしてみてください♡

【公式サイト】https://www2.hm.com/ja_jp/home.html

ZARA HOME

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zara Home Official(@zarahome)がシェアした投稿

スペインのアパレルブランド、ZARAのインテリアが購入できるのがZARA HOMEです。ZARA HOMEの家具は木材やラタン、リネンなど素材の質感を大切にしたインテリアが数多く揃っていることが特徴。ひとつひとつのアイテムに重厚さがあるので、1点あるだけでも部屋の雰囲気がぐっと上質なものになります。

テーブルやベンチチェア、アームソファなど大きめの家具も注文可能です。ZARA HOMEの商品は一般的な海外インテリア通販に比べるとリーズナブルなので、上質な家具を価格を抑えて購入したいという人にもオススメです。日本語の通販サイトがあるので、お買い物もラクラク行えますよ。

また、ZARA HOMEはインスタグラムがとにかくおしゃれ! 投稿されるインテリアの写真はどれも生活の温かみを感じる雰囲気で、見ているとどんどんお部屋のコーディネートアイデアが浮かび上がってきます。部屋のインテリアをどんなふうにしようか考え中の人は、ZARA HOMEのインスタグラムを見ればインスピレーションが生まれるかもしれません。

【公式サイト】https://www.zarahome.com/jp/

BALLARD DESIGNS(バラードデザインズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ballard Designs(@ballarddesigns)がシェアした投稿

BALLARD DESIGNS(バラードデザインズ)はアメリカのアトランタを拠点とするインテリアショップです。シンプルでナチュラルな雰囲気の家具を数多く取り揃えており、種類も豊富。椅子だけでも100点以上あるため、自分好みのこだわりのインテリアがきっと見つかるはずですよ。

BALLARD DESIGNSの「HOW TO DECORATE」というブログではお部屋づくりのアドバイスやコーディネート例を紹介しているので、気になる記事をチェックしてアイデアを膨らませてみるのもオススメです。

また、インスタグラムで「#myballardstyle」とハッシュタグ検索するとBALLARD DESIGNSの家具を購入した人のインテリアコーディネートもチェックすることができます。

【公式サイト】https://www.ballarddesigns.com/

Rosemary Home(ローズマリーホーム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rosemary Home(@shoprosemaryhome)がシェアした投稿

Rosemary Home(ローズマリーホーム)はニューヨークを拠点とするインテリアショップで、いくつものヴィンテージアイテムが揃っています。インスタグラムには、ヴィンテージ好きにはたまらない魅力的な商品の写真がたくさん。

中でも食器はどれもユニークで可愛らしく、テーブルや棚に置いているだけでインテリアになりそうなほど。ヴィンテージ商品なのでお値段は高めに設定されていますが、部屋のアクセントになるようなとっておきのインテリアを探している人にオススメのショップです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rosemary Home(@shoprosemaryhome)がシェアした投稿

面白い形をした小物入れは、リングやピアスなどのアクセサリー置き場にもぴったり。個性的なインテリアを探している人はぜひチェックしてみてください。

【公式サイト】https://www.shoprosemaryhome.com/

Slowdown Studio(スローダウンスタジオ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Slowdown Studio(@slowdownstudio)がシェアした投稿


ロサンゼルスを拠点としたSlowdown Studio(スローダウンスタジオ)では、ブランケットやラグなどを中心に扱っているインテリアショップ。

可愛い家具がたくさんのSlowdown Studioの中でも人気が高いのが、世界中のアーティストたちとコラボレーションしたブランケットです。毛布として使うのはもちろん、壁に貼ってアートとして楽しんだり、カバー代わりにソファに掛けたりしても◎

暮らしが楽しくなるようなアイテムばかりなので、ぜひインスタグラムや公式サイトをチェックしてみてください。

【公式サイト】https://slowdownstudio.com/

海外インテリアでお部屋をおしゃれに♡

日本のインテリアショップとはまた違った魅力があふれる、海外のインテリアショップ。日本からもオンライン通販できるお店はたくさんあるので、ぜひ自分の理想とする家具や食器などを見つけてみてくださいね♡

edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

LIFE

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら