SWEET WEB.JP

海外セレブの歴代彼女・彼氏を紹介! 付き合ってたの!? 意外なカップルも!

海外セレブの歴代彼女・彼氏を紹介! 付き合ってたの!? 意外なカップルも!

海の向こうのハリウッドで活躍する、ハリウッドセレブたち。輝かしい世界で活躍する彼や彼女たちですが、意外にも交友関係は狭いこともあるようです。

ハリウッドセレブの恋はすぐに話題になり、嘘か本当かわからないゴシップもたくさん! でも、ゴシップではなく、テレビなどのメディアやInstagramやTwitterなどのSNSで自ら交際宣言をしているカップルも数多く存在します。

この記事では、誰もが名前を知っている有名セレブの歴代彼女・歴代彼氏の中でも、特に話題になったカップルを厳選してご紹介します。中には意外なセレブカップルも登場するので、セレブの恋模様が気になる人はぜひチェック♡

【女性編】あの有名セレブの歴代彼女・彼氏

まずは、有名女性ハリウッドセレブたちの歴代の恋人をご紹介します。

パリス・ヒルトン

元祖お騒がせセレブとして知られ、日本でも高い知名度を誇るパリス・ヒルトン。

過去には、プロデュースブランドのイベント出演のために来日するも、入国許可が下りず、成田空港で足止めされたことも。(パリスはそのひと月前にラスベガスでコカイン所持容疑で逮捕され、執行猶予つきの有罪判決を受けていたため)

モデル、女優、歌手、DJ、実業家、メディアパーソナリティ、ソーシャライト(基本的に働く必要がなく社交界で活躍する人)と、数多くの肩書きを持つパリス・ヒルトンは、118カ国584軒のホテルを展開するヒルトンホテル創設者コンラッド・ヒルトンの曽孫娘。まさに「セレブ」なんです!

そんなパリス・ヒルトンは、元カレもビッグな人物ばかり。今までに4度婚約しているそうです。2001年から現在までの間で、パリスが交際したといわれている男性が下記です。

  • リック・ソロモン
  • ジェイソン・ショー
  • ニック・カーター
  • パリス・ラティス
  • スタヴロス・ニアルコス3世
  • ダグ・ラインハート
  • リヴァー・ヴィーペリ
  • クリス・ジルカ
  • カーター・リウム

ここからは、話題の人物を抜粋してご紹介します!

リック・ソロモン

リック・ソロモンは俳優で、2001年頃に約2年間パリスと交際していました。アツアツカップルとして知られていた2人ですが、なんとリックがパリスとのプライベートな動画を流出させる暴挙に及びます。これにより、2人の信頼関係は壊れ、破局に至ったのです。

パリスは騒ぎの数年後「私はリックを愛していたから、彼がそんなことをするなんて信じられなかった。(流出動画は)私の人生にずっとつきまとうことになると思う」と語っています。

ニック・カーター

パリスは、人気アイドルグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターとも7カ月ほど交際。しかし、ニックは「パリスのパーティーでの行動はひどかった、うんざりした」と語っていて、あまり良い恋ではなかったのかも。

パリス・ラティス

資産一家のパリス・ラティスとは、2004年末から8カ月間交際。その後破局するも、メディアに向けたインタビューではお互い良いコメントを残していて、円満な別れだったようです。

カーター・リウム

数多くの恋を経て、ついに結ばれたのが実業家のカーター・リウム。2021年2月に婚約し、11月11日に結婚しました。結婚式は、亡くなったおじいさんのバロン・ヒルトンが所有していたベルエアの邸宅で行われたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paris Hilton(@parishilton)がシェアした投稿

しかし、結婚式から5日後……なんと、夫カーターに9歳の子どもがいたことが明らかに。ですが、カーターは養育費も払っていて、パリスも交際当初から子どもの存在を知っていたよう。

ゴシップ誌などでは「隠し子」などと煽り立てて報道されていましたが、4度の婚約を経てようやくのゴールインなので、パリスも「この人しかいない」と決めての結婚だったのかもしれません。末永くお幸せに!

クリステン・スチュワート

「トワイライト」シリーズのベラ・スワン役で有名なクリステン・スチュワート。「パニック・ルーム」の娘役としても知られています。

トワイライトの共演をきっかけに、ロバート・パティンソンと交際したクリステン。しかし、2012年にルパート・サンダース監督との不倫がバレて破局へ……。

その後はしばらくシングルでしたが、自身のマネージャーを務めていた女性、アリシア・カーガイルと交際。これまでは外でイチャイチャすることはしなかったクリステンですが、同性と交際するようになってからは堂々と手をつないだり、キスをする場面も。

これについてクリステンは「(同性との)交際を隠すことで“本気じゃない”と受け取られるのがいやだった。自分に正直になることを選んだら、さらに幸せになった」と語っています。

その後もフランス人シンガーソングライターの「ソーコ」、カーラ・デルヴィーニュの元恋人としても知られる「セイント・ヴィンセント」、ヴィクシー・エンジェルの「ステラ・マックスウェル」など、多くのセレブと交際。

そして2021年11月。ついに婚約を発表したお相手が、脚本家のディラン・マイヤー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dylan Meyer(@spillzdylz)がシェアした投稿

プロポーズはディランからで、クリステンは「私はプロポーズされたいと思ってたから、してほしいことを明確にした。そうしたら彼女が実現してくれた。彼女は完璧だった」と喜びを語っています。

テイラー・スウィフト

恋多き女性として知られるテイラー・スウィフトは、実体験をもとにしたラブソングが有名です。中でも話題にあがることが多いのが、「Forever&Always」が生まれたきっかけになったジョー・ジョナスとの交際。

なんと、女優のカミーラ・ベルに一目惚れしたジョーは、たった27秒の電話でテイラーを捨ててしまうのです。世界の歌姫を27秒で、しかも電話でポイっと捨てるなんて……。

テイラーが最も本気になった相手といわれているのが、俳優のジェイク・ギレンホール。「結婚するまでバージンを守る」と決めていたテイラーが初めてを捧げるほど本気になったのに、なんとテイラーの21歳の誕生日パーティーにジェイクは現れなかったそうです。

テイラーは一晩中バスルームに閉じこもって泣いていたといい、2010年頃の話なのに、今聞いても胸が痛くなるようなエピソードです。

その後、ハリー・スタイルズ、トム・ヒドルストンなど大物との交際を経て、現在は俳優でモデルのジョー・アルウィンと交際中。テイラーはジョーとの結婚を決めているのでは? という噂もあるそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Alwyn(@joe.alwyn)がシェアした投稿

【男性編】あの有名セレブの歴代彼女・彼氏

ここからは、男性編をご紹介します!

ジャスティン・ビーバー

12歳の頃、YouTube荷投稿した動画が瞬く間に話題になり、15歳に「Baby」でデビューしたジャスティン・ビーバー。当時は天使のようなルックスが話題になりましたが、その後は数々の問題行動を起こし、悪い意味で話題になることもしばしば……。

若いうちにブレイクしたジャスティンはエンタメ業界の裏側を目にしたことで周りの人たちをどんどん信じられなくなり、ついに自分まで信じられなくなってしまったそうです。そんなつらさから逃れるため、一時は薬物に依存。

しかしその後は、施設やプロの助けは借りず、自力で薬物依存を克服。同時に禁欲生活を始め、それから1年後に現在の妻であるヘイリー・ビーバー(ヘイリー・ボールドウィン)と出会ったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿

ジャスティンといえば、有名なのがセレーナ・ゴメスとの交際。ジャスティンはもともと、1歳年上のセレーナに憧れていたそう。友人からスタートし、その後、交際に発展しました。何度も破局と復縁を繰り返しましたが、結局お互いに違う相手を選ぶことに。

その後もケンダル・ジェンナーや、バスキン・チャンピオンなど多くのモデルとも交際の噂が出たり、一時はヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ミランダ・カーとも噂になったことがあるそうです。

オーランド・ブルーム

「ロード・オブ・ザ・リング」でエルフ族のレゴラス役を演じて人気になったオーランド・ブルーム。女優のケイト・ボスワースと交際していましたが、破局。ケイトの後に付き合ったのが、ミランダ・カーです。

ミランダとは2010年6月に結婚。子どもを授かるも、2013年には離婚を発表しました。2016年には歌手のケイティ・ペリーとの交際を始め、一度は破局してしまうものの、2018年に復縁。

オーランドは恋多き男性だったようで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で共演したナオミ・ハリス、「ロード・オブ・ザ・リング」で共演したリヴ・タイラー、ジェニファー・アニストン、リンジー・ローハン、セレーナ・ゴメス……この他にも沢山のモデルや女優との関係があったと噂されています。

そんなオーランドは2019年2月14日のバレンタインデーにケイティと婚約し、2020年3月5日リリースのケイティの新曲「Never Worn White」のミュージックビデオ内で妊娠を発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Orlando Bloom(@orlandobloom)がシェアした投稿

オーランドは好きな女性にはとことん尽くすそうで、Instagramにはケイティと愛娘への愛が詰まった写真がいくつも投稿されています。

ティモシー・シャラメ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Timothée Chalamet(@tchalamet)がシェアした投稿

「君の名前で僕を呼んで」「インターステラー」「DUNE/デューン 砂の惑星」などで知られる、今注目の実力派俳優のティモシー・シャラメ。

ティモシーが17歳のときに通っていた高校で出会い、交際に発展したのがマドンナの娘であるローデス・レオンでした。

付き合った期間は短かったものの、ローデスはのちに「彼のことはとても尊敬しています」とコメントしていて、2人は良い関係だったよう。ローデスにとっては、ティモシーが初めてのボーイフレンドだったそうです。

2018年10月からは、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘であるリリー=ローズ・デップと交際。ニューヨークやカプリ島などでイチャイチャする様子が目撃されていたものの、世間が知らないうちに破局してしまったよう。詳細については明かされていません。

2020年には、メキシコ出身の女優エイザ・ゴンザレスと付き合ったものの破局。そしてなんと、2021年3月にリリーとの復縁がキャッチされたとか!

恋をすればセレブも普通の人間!

まるで別世界のようにきらびやかな世界に住んでいるように思えるハリウッドセレブたちですが馬鹿なことをしたり、ケンカをして別れたり、またヨリを戻したり、一生懸命に恋をしているのは誰しも同じ。人生はたった一度きりで、主役は他でもない自分。みなさんもヒロインになった気分で、これまで以上に恋を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら