全国の書店・宝島社公式サイトで好評発売中のスウィート4月号。カバーにはお待ちかねの佐藤晴美ちゃんが登場です! 編集長のコメントと共に見どころをお届けします♡

■スウィート4月号を購入する■

今月号の付録はSNIDEL BEAUTY監修! マイクロカレント美顔器


4月号の付録にはマイクロカレント(微弱電流)と振動によって、手軽に肌ケアができる美顔器が登場! 話題のビューティブランド「SNIDEL BEAUTY」監修の使いやく可愛いルックスも◎。専用のコスメ不要! マイクロカレント美顔器は手持ちのコスメと一緒に使え、スイッチ1つで2つのモードの切り替えが可能です。マイクロカレント(微弱電流)と振動により、「汚れオフ」と「浸透」のお手軽ケアが叶うから、忙しい毎日の強い味方に♡

COVER STORY
佐藤晴美が着るスターブランド春の新作


「今月のカバーガールは佐藤晴美さん。とっても寒い冬の日に敢行した春服の撮影、身体を張ってがんばってくれました! 素敵なファッションストーリ―をチェックしてね!」

私の着たい春服 feat.山本舞香


「山本舞香さんが巻頭企画に登場します! 山本さんがリアルに着たい春服をリサーチして紹介。おしゃれ欲がわいてくる、素敵な春服をチェックして!」

誌上編集会議で発表! TREND Keyword


「『この春のテンション、どんな感じ?』とsweet編集部が誌上で編集会議! リアルトレンドをおさえて、季節のシフトと共にファッションもイメチェンしよう!」

スウィートガール的、春服の選び方。


「この春は何を買えばいいか、スウィートガールに迷いはなし! ここにアンサーがあります! マギーさんが素敵に“大人可愛い”春の服を着こなします」

毎日がときめく♡ 春服着まわし14DAYS


「10アイテムで2週間の着回しコーディネートを提案。イメージが違う、バリエ豊富な着こなしをEMMAがナビゲート。おしゃれで毎日ときめいて!」

新生活を彩るスターブランドの小物が欲しい!


「新生活を始めるスウィートガールに是非チェックしていただきいたい小物特集。お財布やカードケースなど日々の生活のLSGを新調して気分一新!」

ふわっ、じゅわっとメイクで盛れてるワタシ。


「ふわっ、じゅわっと質感で最強可愛くなる春メイク企画。アプリ肌の作り方、唇の中心からにじませる血色リップなどのテクニックが満載!」

はじめまして! まりか様。


「スウィート世代が憧れる素敵なお姉さん、松本まりかさんが初登場! 28歳のとき、どんなことを考えていた? バッグの中身などプライベートも公開」

他にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんや長谷川ミラさんの連載企画、注目の女性YouTuberへのインタビュー、最新ニュースなど盛りだくさんの内容です。ぜひともチェックしてみてね。

■スウィート4月号を購入する■