SWEET WEB.JP

人気ブランドディレクター・石田一帆の推し韓国コスメとは?

人気ブランドディレクター・石田一帆の推し韓国コスメとは?

トレンドのコスメをいち早く取り入れることができるのが韓国コスメ。これさえあれば間違いなしの推しコスメを人気ブランドディレクターの石田一帆さんに教えてもらったので一挙お届け♡


ブランドディレクター/石田一帆さん

ブランドディレクター。Instagramに投稿したメイク動画が反響を呼び、コスメブランドとのコラボなど幅広く活動。@ishidakazuho

やっぱり
hinceが可愛い!

質感とムードの異なるカラー10色がセット。石田さんの愛用パレットはこちら。ニューデップスアイシャドウパレット03 ¥4,290

「hince のコスメが可愛くて好き。なかでも捨て色なしのパレットはヌケ感のある目元が簡単に作れます。その日の気分やファッションに合わせて、好きなように楽しめるのでヘビロテ中」

\hinceは/
捨て色なし

\オリーブを目元に/

最近気になるのは
DEAR DAHLIA


DEAR DAHLIA はダリアの花からインスパイアされて誕生したヴィーガンブランド。「リップはSWEET TOFFEE 、チークはRUSSET CARAMELを愛用中」(本人私物)

「使い始めたばかりですが、パキッとした鮮やかな色みが可愛くて好み。韓国コスメって、気分やイメージに合わせて楽しめるところが好き!」

コスパ最強の
保湿マスクはマスト


「スキンケアはシンプルが基本で、シートマスクは保湿ケアに必須。韓国のマスクはお手ごろ価格かつ種類も豊富なので欠かせません」

web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年2月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら