日常を過ごす中で誰しもが疲れることってありますよね……。そんな時こそ自分だけのリフレッシュタイムが重要!! 今回は感度の高いアーティスト・メイリンさんに独自のリフレッシュ方法を聞きました♡


アーティスト メイリンさん(ZOMBIE-CHANG)


作詞作曲やライブパフォーマンス、ボーカルなど全て自身で行う、注目のアーティスト。その端正なビジュアルでモデルとして活動することも。

Apple Watchが
私を健康にしてくれる


「新しくゲットしたデバイスで、自分の脈拍を見るのにはまっています。基本的に家ではPC作業が多いので、座りっぱなしのときにApple Watchが『立ちなさい』と言ってくれるのが助かる」

メディリフトで目の疲れを撃退


「2021年新たに手に入れた美容ギアは、メディリフト。わざわざマッサージに行かなくても目の疲れがとれるので最高! 集中する作業が多いので、リフレッシュしたいときはいつも使っています」

ローラースケート
ブームが再燃中♡

「ローラースケートに、再びはまり中です。3年前くらいにも練習していたのですが、最近また熱をいれています。ヘルメットをしっかりかぶり、もっとスイスイ滑れるように頑張ります!」

毎日フェイスマスク習慣




「フェイスマスクは、美容のためになるべく毎日やるように心がけています。冬になると乾燥するので、欠かせないマストアイテムですね。マスクをすると面白い顔になるので、写真を撮ってふざけてしまうことも(笑)」

model_MEIRIN
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。