SWEET WEB.JP

女子が永遠に悩まされてきた「VIOケアどうする問題」。すごいシェーバーを使ったら一瞬で解決した件。

女子が永遠に悩まされてきた「VIOケアどうする問題」。すごいシェーバーを使ったら一瞬で解決した件。

BEAUTY

長かった冬が終わり、少しずつあたたかくなってきて、待ちに待った夏までカウントダウンがスタート! 夏といえばビーチ、ですよね。昨年からのトレンドは健在、今年もヘイリー・ビーバーやエミリー・ラタコウスキー、ジジ・ハディッドがよく着用しているような布面積少なめのヘルシーなハイレグ水着が流行する予感……♡ 今年の夏こそ、彼女達みたいに、程よく鍛えられたBODYとツルピカのお肌でCOOLに水着スタイルを満喫しちゃいましょ。

こんなハイレグ水着を着る時に気になってくるのが、「VIOケアどうする問題」。女子力偏差値高めのsweetガールズ達のことだから、すでに脱毛に通ってるよ!っていうコも多いはず。でもどんなに脱毛をしても、VIOの毛はとても頑固で、なかなかツルツルになるのは難しいのが現実……。ブラジリアンワックスも流行中だけれども、痛みが気になることもあるよね(涙)。

そこで今回は、sweet編集部員が色々とあらゆる手段を試してたどりついた、VIOケアの救世主をご紹介。これさえおうちにあれば、「明日海に行こ♡」って突然友達に誘われても、今夜急遽彼とお泊りデートすることになっても大丈夫!

そんなすごいアイテムとはずばり、
パナソニックから発売中のVIO専用シェーバー「VIOフェリエ」

今までおうちでVIOケアをするとき、手持ちの顔用のシェーバーやカミソリでそってた!っていう女子が大半ですよね?こちらの商品は、「VIOゾーンに特化した」シェーバーなのです。細部にまで様々な工夫が凝らされた商品で、効果もバツグン。このアイテムのすごいポイントをご紹介。

#POINT1
防水仕様(IPX7基準※)なのでお風呂やシャワーのついでにお手入れできちゃう

これ、仕事に家事に忙しい女子にはすっごく嬉しいポイント♡ 「VIOフェリエ」は本体もアタッチメントも防水仕様(IPX7基準※)なので、お風呂でケア出来ちゃうだけでなく、使用後は丸ごと洗えちゃうので清潔にキープ出来ます。

※IPX7基準(水深1mに30分間水に浸けても有害な影響を生じる量の水の侵入がない)検査をクリア。

#POINT2
太くて長い毛もスピーディにカット!
仕上がりもツルツル♡

VIOゾーンにフィットしやすいT字形状のトリマー刃。肌への優しさと鋭いカット性能を両立した二重構造のVIO専用刃のトリマー刃で、デリケートゾーン特有の太くて長い毛もしっかりカット。肌にあたる方の刃は丸い刃で、強く押し当てても食い込みづらいので肌を傷つけにくい仕様。

仕上げはネット刃で。網目のような刃で、細かい毛さえもしっかりキャッチしてそるため、ツルツルのお肌を叶えてくれます。生えてきた毛がちくちくしにくいのも嬉しいところ。

#POINT3
ボリュームダウンコームで
Vゾーンの長さを自由自在に調整できる♡

ボリュームダウンコームを使えば、Vゾーンのヘアをとってもきれいにケアできるのです。コームをつけて毛流れに逆らってなでるだけで、毛の高さを揃えてカットできるので、自然なVゾーンへ。

#POINT4
スキンガードがついているので
デリケートなI&Oゾーンも、安心して使える。

自分からは見えにくいし、お肌もとっても敏感なIゾーンとOゾーン。ひときわ慎重にそりたい箇所なのに、今までのシェーバーではなかなかそるのが難しかったのが現実。しかし!今回の「VIOフェリエ」には、スキンガードがついていて刃が直接肌に触れずにそることが可能なので、安心。

いかがでしたか?「VIOに特化した」シェーバー、使ってみたくありませんか?素早く簡単にVIOケアが出来るこのアイテム、かな~~~~り優秀です。脱毛サロン前のケア、海に行く前のVIOケアなど……様々なシーンで大活躍間違いなし。おうちに1台常備しておくことをオススメします♡

BEAUTY

BEAUTY 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら