おしゃれに敏感なスウィートガールだからこそ、大切な洋服はクリーニングに出しがち……。pasha bashaの洗剤ならおうちでもクリーニングができちゃうんです! スウィートガール必見の洋服のホームケア情報をお伝えします♡


pasha bashaとは?

pasha bashaは1981年に日本で初めて家庭用洗剤にドライクリーニング溶剤を配合した洗剤研究開発企業が、現代のライフスタイルに合わせ「日本で一番やさしく美しいお洗濯」を目指してつくった“おうちクリーニング洗剤”です。

ドライマークから手洗い製品まで、おうちでクリーニングできちゃう!!

パシャパシャ ドライ¥3,850

衣類は洗剤や水に浸けている時間が長ければ長いほどダメージを受けるって知ってた? pasha bashaは水に溶かした後、衣類を5分つけ込むだけ! 繊維の奥に行き渡る浸透力で時短洗濯も可能◎。忙しい時だって洗濯が苦じゃなくなります。

洗濯を重ねるほどに見違える仕上がり

右:パシャバシャ 回復剤(ソフト)¥4,180、左:パシャバシャ 回復剤(ハード)¥4,180

パシャバシャ 回復剤(ソフト)はふんわり感、しなやかさを取り戻してくれる優れもの。パシャバシャ 回復剤(ハード)はハリと光沢を持たせ、シャキッとした仕上がり、とどちらも捨てがたいアイテム。

干すだけで美しい!

パシャバシャ ボディハンガー¥3,520

ハンガーに干したはいいけど、せっかくの洋服が型崩れしちゃった……という経験は誰にでもありますよね。パシャパシャ ボディハンガーは人体に近い厚みがあるので、まるで身につけているかのように立体的に干すことができちゃう嬉しいアイテム!

セーター1枚あたり約14円、ダウンジャケット1枚約70円で洗えるパシャバシャの洗剤は、すすぎも1回でいいので約40ℓの節水に! お財布にも環境にも優しいパシャバシャのアイテムを手に入れて賢くお得におうちクリーニングを楽しんでね♡

pasha basha公式ホームページ:https://pasha-basha.jp/

edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。