ラグジュアリーブランドのドルチェ&ガッバーナと大人気アニメ呪術廻戦がスペシャルコラボしたポップアップストアが渋谷に登場しました! まるで呪術廻戦のアニメの世界に入り込んだかのような空間はファン必見です!


©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

オープン前より話題になっていた、ドルチェ&ガッバーナ×呪術廻戦のコラボレーション。まず始めに迎えてくれるのは呪術廻戦には欠かせない8人のキャラクターの姿。

ドルチェ&ガッバーナの洋服を着こなしてスタイリッシュに登場。なんと今回のコラボレーションのために、TVアニメ『呪術廻戦』監督の朴性厚氏によって描き下ろされた特別なイラストなのだとか……!

普段のアニメでは見ることのできないファッショナブルな姿がここでなら見れちゃうんです!

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

呪術廻戦の世界に紛れ込んだかのようなフォトスポット

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

呪術廻戦のファンにはたまらないフォトスポットも。アニメを連想させるパターンがいくつかあるので、「あのシーンの時だ!」と想像しながら進んでいくのも楽しめるポイントです。

もちろん今まで見たことない方も楽しめるので思わず見たくなってしまうかも……♡

8人のキャラクターが着ている洋服は購入も可能。

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

8人のキャラクターが着こなしている洋服はなんと購入可能。一人ひとりのイメージに合わせ、コレクションからチョイスしてスタイリング。自分の好きなキャラクターを真似してコーディネートをしてみるものオススメ。

コラボレーションアイテムの数々は思わず欲しくなること間違いなし!

洋服だけでなく、バッグやiPhoneケース、キーホルダーなどのアクセサリーも販売しているのでチェックしてみくださいね。

ドルチェ&ガッバーナ×呪術廻戦のスペシャルな空間を体験できるのは5月1日(日)まで‼ 入店するには予約が必要なので事前に予約を済ませるようにしておきましょう!

「ドルチェ&ガッバーナ x 呪術廻戦」 ポップアップストア in 渋谷

場所:ZeroBase渋谷
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目5−8
営業時間:11:00〜20:00
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。