『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみよう。


それってどんなハーモニー!?

さすが世界三大料理のひとつ、まだ私たちの知らないソースがあるようです。(東京都/ジャズと放送事故・男)

うはははははははは、 まさか『sweet』にこんなネタがのる日が来るとは!! デザイナーさん、宝島社の上のほうの人に見つからないように小さくのせてください。


こんな坂あったらぜひ上りたい…

この坂はめっちゃ上りたい!(東京都/レース嬢・女)

手塚理美(松本隆作詞・松任谷由実作曲「ボビーに片思い」は名曲)、葉月里緒菜(篠山紀信撮影の写真集持ってるなー)……オレの好きな女優が何人この坂を上り、やがてひとりで下りてきたと思っているんだよ。映画『里見八犬伝』での薬師丸ひろ子との無駄に長い濡れ場にも注目。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/石川聡子(vivace) , FASHION BOX