全国の書店・宝島社公式サイトで大好評発売中のスウィート7月号。表紙には大活躍中の川口春奈さんが登場♡ この号の巻頭特集は誌面で活躍する大人気モデルズがずらり。 この夏着になるファッションからプライベートのハマりモノまで、根ほり葉ほり聞いちゃいます!その他にも見逃せない企画がたくさん! 編集長鏡味による今月号の見どころ解説と共に中身をチラ見せ♡

■スウィート7月号を購入する■

HELLO!WE ARE sweet MODELS!

スウィートモデルズが大集合♡

「7月号の巻頭企画は齋藤飛鳥・佐藤晴美・マギー・野崎萌香・みちょぱ・ミチ・堀田茜・長谷川ミラ・emma・瑛茉ジャスミン・矢吹奈子・八木アリサ・谷まりあ、スウィートモデルズ13人がズラリと登場。日本を代表する美女がそれぞれの個性が溢れるファッション・ビューティのこだわりやプライベートショットを披露しています!「私こんな人です!」という自己紹介的なコメントをチェックしてね」

ちょい派手サマーガール feat. 浜辺美波

「夏気分が盛り上がる、ちょ~っとだけ派手めなスパイスを盛り込んだファッションを纏った浜辺美波さんが登場! 透明感ハンパない美少女のビジュアルは見ているだけで癒される!」

Watch & Jewelry

大人のワタシに似合う時計とジュエリー

「みんな、腕時計問題どうしてる? スマホがあるから必要ない、と思っている人! ジュエリーと腕時計のコーディネートでこんなにおしゃれ力がパワーアップする、というアクセサリー使いの参考に」

Best Cosmetics Awards

2022年の最強推しコスメを発表!

「お待たせしました! 上半期のスウィートのベストコスメアワードを発表!ヘアメイクさんや美容ライターが惚れ込んだ優秀コスメをたっぷりご紹介。プチプラコスメのランキングもお見逃しなく!」

自分にあげたい! ご褒美ギフト ありがとう♡のプチギフト

「ブランドのお財布、話題の美容家電、おいしいスイーツやぬか漬けまで……。頑張っている自分に、お世話になっている友達や同僚に、気持ちを込めたギフトをして心がほっこり!」


他にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんや長谷川ミラさんの連載企画やファッションニュースなど最新ネタが盛りだくさんの内容です。ぜひともチェックしてみてね。

※画像・文章の転載はご遠慮ください
WEB EDIT_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]