次号sweet9月号の付録はみんなが大好きなスヌーピーグッズが登場! 人気キャラと愛あるメッセージがプリントされたミニポーチ豪華3点セット。持ち歩くだけで気持ちを高めてくれるスぺシャルアイテムをこの機会にゲットしてね!


スヌーピー&フレンズの ラブメッセージポーチ3点セットが付録の
sweet10月号を購入はこちらから!

SNOOPY サイズ(約)タテ:20㎝、ヨコ:13.5㎝
CHARLIE BROWN サイズ(約)タテ:10㎝、ヨコ:14㎝
WOODSTOCK サイズ(約)直径:8.5㎝、マチ:1.5㎝
※ポーチ以外は付録に含まれません

ポーチのメッセージに
込められた意味♡

毎日をもっとハッピーに過ごせたら……。
そんな思いを込めた愛あるメッセージが届きますように♡

I’ll be with you

どんなときも誰かがそばにいてくれる。あなた
はひとりじゃないよ、とハートを抱えたスヌー
ピーが教えてくれるお守り的存在の巾着。

Love & Laugh

愛と笑顔があれば、毎日ハッピーに過ごせるは
ず! 辛いことがあってもきっと乗り越えられる
から愛することと笑うことを忘れないで!

Cherish myself

自分を大切にすることを絶対に忘れないで。
ちょっとくらい甘えたっていいよ! 世界で一番
の味方はあなた自身だから。

How to use pouches
編集部員の使い方編

編集部員3名のポーチの使い方をチェック! どんな使い方をしている
のか参考にしてみて! ミニサイズのポーチは使い勝手抜群です♡

ウッドストックのポーチにリップを入れて使っています!
バッグの中でもかさばらず、すぐに見つけられる♡
編集O

アルコールスプレーや除菌シートを入れて愛用。毎日持
ち歩くアイテムなので可愛いポーチに収納したい!
編集F

ジムでトレーニングをしたあと、シャワーを浴びるのでス
キンケアやパウチのシャンプーなどを入れて使ってます。
編集M


スヌーピー&フレンズのラブメッセージポーチ3点セットをゲットできるのはsweetだけ! ぜひゲットしてね♡ 宝島CHANNELでは予約受付中だよ!

スヌーピー&フレンズの ラブメッセージポーチ3点セットが付録の
sweet10月号を購入はこちらから!

photo_MAYA KAJITA[e7]
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。