全国の書店・宝島社公式サイトで好評発売中のスウィート10月号。
表紙は新木優子さん。新木さん監修のSNIDELの2Wayポシェットが付録です♡
今月号のテーマは「改めてカワイイについて考えてみた♡」。 編集長・山口による今月号の見どころはこちら♡

「10月号の付録はみんな大好きSNIDELの2Wayポシェット!なんと、新木優子さんが全面監修しました。ここでは、こだわりをお伝えします!まずチェーンを外せばポーチとしても使える2Way仕様。ぱふぱふした形も可愛いんです♡ また、見た目以上に容量が入るので、ちょっとしたお出かけにも便利♡ オシャレな総柄は最新デザインのSNIDELの新作からチョイスしました。ぜひデイリーからちょっとしたお出かけにもたくさん使ってくださいね!」

スウィート10月号を購入する

新木優子と、ピンクと黒


「表紙は最近めきめきと大人の可愛さ&色気が増した新木優子さんをミューズに迎えました。顔周りについているパールのヘッドアクセが目を惹きます♡ 撮影の流れでナチュラルに口元に手を添えてくれた新木さん、さすがです~! 極上のビジュアルが仕上がりました♡」

ニットと花でカワイイを纏う。


「最近少しずつ涼しくなってきて、ニットが恋しい季節になってきましたね。齊藤飛鳥さんが魅せるニット企画は必見です!sweetガールが愛して止まないお花と一緒に撮ったカワイイビジュアルをぜひお楽しみください~!」

『定番+1 カワイイ』で叶えるオータムプラン


「八木アリサさんをモデルに、秋一番にしたい格好をレクチャー。この秋はちょっぴりトラッドな気分なのでは? いち早くムードを先取りできるジャケットから、引き続きブームなミニスカートなど、今買ってすぐ着られる秋物をご紹介しています」

sweet的サウナのススメ♡


「sweetサウナ部は引き続き継続中! sweet流サウナは“ととのう”より“輝く”。自分が一番映える水着でサウナを楽しむなど、煩悩まみれなアプローチでお届けしてます!」

他にもイガリシノブさん×森絵梨佳さんの最新メイクや長谷川ミラさんの連載企画など最新ネタが盛りだくさん!ぜひチェックしてね。

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください