SWEET WEB.JP

イトーヨーカドー×ファッション誌で生まれた5000円以下のおすすめスカートとコーデ例を公開!

イトーヨーカドー×ファッション誌で生まれた5000円以下のおすすめスカートとコーデ例を公開!

&STANDARDプリーツスカート

イトーヨーカドー×SPRiNGのコラボスカートが登場!

スカートの記事を読もうと思ったら、この黒いかたまり…これは一体なんなのかというと、この中に入っているのがスカートなんです。

&STANDARDプリーツスカート

こちらはいわゆる「たためるスカート」。ワッシャープリーツ生地で、シワが目立ちにくいプリーツスカートです。Tシャツやジャケットなど夏から秋への季節の変わり目のアイテムに、よく似合う優秀デザイン。ポケットにスカートの本体が収納でき、たたんでコンパクトなポケッタブル仕様です。

このポケッタブル仕様によって、旅行や出張の際にコンパクトに収納できるのはもちろんですが、そして何より急遽のデートにも対応できちゃうのもうれしいところ。そんな点が非常に便利なのですが、これこそズボラな方にもぜひおすすめしたいです。

たたんでOKということは、疲れて帰った日にもきっちり収納しなくてもOKということ。自宅での負担が減って朝の支度もきっとラクになってくれるはず。

こちらのスカートは宝島社のファッション誌『SPRiNG』と、モノ雑誌『MonoMax』の両編集部が、イトーヨーカドーと組んで誕生した新プロジェクト〈&STANDARD〉のアイテム。毎日の生活の中で「あったら便利」なアイデアを詰め込んで開発されたアイテムなんです。

このスカート、楽チンなのに、いまの季節のコーディネイトにも便利に使えます。

&STANDARDプリーツスカート

黒とグレーのシックな配色。Tシャツに合わせるだけの簡単コーデながら、大人っぽい印象に着こなせます。

&STANDARDプリーツスカート

ジャケットとの組み合わせも相性◎。茶系のジャケットの足元をグッと引き締めてくれます。

 

いかがでしたでしょうか。

こちらのスカートはイトーヨーカドーの&STANDARDのコーナーで発売中です。

こちらでも購入可能!

プリーツスカート[ピスタチオ、チャコール、ブラックの3色展開]¥4,389(税込み)

 

edit_SWEET WEB

※文章・画像の無断転載はご遠慮ください

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら