SWEET WEB.JP

【噂のスポット】週末に行きたい! 那須の最新ニュースをお届け

【噂のスポット】週末に行きたい! 那須の最新ニュースをお届け

CULTURE

グランピング施設や図書館、お花屋さんなど、那須のおしゃれスポットを一挙にご紹介♡ sweet編集部視点で厳選したアドレスは、全て絶対の自信を持ってオススメできる名店ばかり!!


WHITE LAMP


那須に泊まるならオススメしたいのが、WHITE LAMPでのグランピング。デンマーク語で“居心地がいい空間や時間”を意味する「ヒュッゲ(Hygge)」がコンセプトの施設。那須高原の大自然に囲まれながら、素敵なドームテント内でゆったりとした時間を過ごして。

北欧気分を味わいながら優雅にグランピングを楽しもう


「リファ」のドライヤー&シャワーヘッドが備えつけられているのも女子には嬉しいポイント♡ カップルでも、お友達、家族でも誰と来ても楽しめちゃう!

プライベート空間で楽しめる豪華なお食事に舌鼓♪


旅行の醍醐味の一つであるグルメも充実。専用庭で楽しむことができるBBQは思い出に残る最高のディナータイムになりそう! 朝食もボリューム満点。

【住所】
那須郡那須町字高久乙 3 812-1
【電話番号】
0287-74-5766
【公式ホームページ】
https://y-resort.com/


つゆごもり


銀、真鍮、天然石、ガラスなどを使ったアクセサリーを販売。デザイナーの米倉さんが一つ一つ丹精を込めて制作した作品の数々は必見です。

自分用にもギフトにも! 繊細なデザインのアクセサリー


とても居心地のいい雰囲気の店内。長く愛し続けることのできる、あなたの個性を引き立たせるアクセサリーに出会えるはず! ギフトにもおすすめです。

【住所】
那須塩原市高砂町6-5 GRビル201
【営業時間】
11:00~18:00 ㊡不定休
【公式Instagram】
@tsuyugomori


DEAR, FOLKS & FLOWERS


美しいお花を1本から購入することができる、那須を代表するセンス溢れるお花屋さん。ドライフラワーや花器の販売もやっています。

店主の愛が詰まった宝箱のような空間にキュン♡


店主の樋爪さんが世界中からセレクトをしてきたお花にまつわるアートや雑貨のコレクションに心奪われるはず。スペシャルな出会いがありそう!

【住所】
那須塩原市高砂町6-5
【営業時間】
11:00~18:00 ㊡不定休
【公式Instagram】
@dearfolksandflowers


WHITENOTE


「暮らしを楽しむ」をテーマに、毎日使う生活道具を展開するライフスタイルショップ。小物、ステーショナリーなど幅広い取り揃え。

暮らしを素敵にアップデートするあれこれに出会って


店舗のスタイリッシュな外観にも目を奪われます!素敵な空間でのアイテム選びは充実の時間になるになること間違いなし。生活を彩る一品をピックアップして。

【住所】
那須郡那須町高久乙142-19
【電話番号】
0287-73-8300
【営業時間】
10:00~17:00  ㊡金


那須塩原市図書館 みるる


JR黒磯駅西口を出てすぐに見えてくる、図書館。館内に一歩足を踏み入れれば、その荘厳な建築デザインや、館内に点在する言葉の彫刻(アフォリズム)に圧倒されるはず。

圧倒的な素敵空間♡ まるで森の中を散歩しているよう


地域の人々の憩いの場として、愛されている『那須塩原市図書館 みるる』。黒磯に遊びに行ったら必ず足を運んでみて。アートなエッセンスが満載のスポットです。

【住所】
那須塩原市本町1番1号
【電話番号】
0287-63-9031
【営業時間】
10:00〜21:00(火~金)、
10:00〜18:00(土・日・祝日) ㊡月


photo_SAKAI DE JUN
web edit_SWEETWEB
※記事の内容はスウィート2022年9月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

CULTURE

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら