おしゃれ美女が旬コーデをお届け! 秋のムードを高めるスナイデルの新作は構築的なフォルムや美しいシルエットのアイテムが豊富に登場。プレスの山浦まりなさんが152㎝の低身長を生かした大人可愛いスタイリングを提案してくれました。


SNIDELプレス 山浦まりなさん

トーン オン トーンでこなれ感を

コート¥42,900、ドレス¥18,700、ブーツ¥15,400、バッグ¥11,880、ハット¥5,720、ピアス¥14,300(全てSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)

パリの街並みを柄に落とし込んだラベンダー色のドレスに、トーンの違うコートでメリハリを。ロング丈の組み合わせは縦ラインをキレイに見せてくれます♡


絶対可愛いピンク×黒のコンビ

ニット¥19,800、スカート¥16,940、ブーツ¥17,820、バッグ¥13,200(全てSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)、アガットのピアスは山浦さん私物

ロングのチュールスカートは低身長だとバランスが取りにくいのですが、デコルテがしっかり見える柔らかなピンクニットを合わせてボリューム感を調整しました。


可愛さを秘めたモノトーン

ドレス¥21,780、ロングブーツ¥17,820 、バッグ¥9,350、ハット¥6,490、ピアス¥14,300(全てSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)

ジャケットデザインが新鮮なドレスを主役に小物を全てブラックで統一し、ツイード生地が目立つように意識しました。ミニ丈×ロングブーツで今っぽく!


シックなレディスタイル

ドレス¥19,800、トップス¥7,920、パンプス¥13,970、ソックス¥1,760、ピアス¥14,300(全てSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)

トレンドのケープデザインをあしらったドレス。秋らしくシアーニットをレイヤードしたのがポイント。足元も今年らしくソックス×ローファーでクラシックに。


オトナモードなブラックドレス

ドレス※USAGI ONLINE限定¥15,950、ブーツ¥17,820、バッグ¥12,100、ベレー帽¥7,590、ピアス¥14,300(全てSNIDEL / SNIDEL ルミネ新宿2店)

片側のデコルテが見えるデザインのニットドレスはシルエットがキレイなので小物は小さく、同じブラックでまとめました。チェックのベレー帽をアクセントに。


スウィートガールの大本命♡

ドレス¥22,900、ブーツ¥15,400、ピアス¥3,960(全てSNIDEL /SNIDEL ルミネ新宿2店)

スナイデルで人気のジュイ柄ドレス。肩まわりのフリルや裾のプリーツなど立体的なデザインを施しているので華やかな印象になります。肩リボンで少し大人っぽく♡

photo_KAORI IMAKIIRE
web edit_SWEETWEB
※記事の内容はsweet2022年10月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください