お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Jennifer Lopez & Ben Afflfleck
ジェニ・ファー・ロペ&スベン・アフレック

photo : Backgrid/アフロ

ベン・アフレック&ジェニ・ファー・ロペスの結婚式。
ジュエリーだけでも約3億円!

再び恋に落ちて結婚式を挙げたベン・フレックとジェニファー・ロペス。そのブライダルジュエリーの合計値段・約217万ドル(約3億1,200万円)を聞いて思い出すのが、18年前の破局原因のひとつとされた“浪費癖”。

高額なプレゼント合戦を繰り広げる金銭感覚に“バカップル”と揶揄され、愛も冷めてしまったとか。とはいえ、あれから18年。様々な波乱を乗り越えて50代になったふたり。今度こそ永遠の愛を!


Lourdes Leon
ローデス・レオン

photo : bfa.com/アフロ

マドンナの愛娘
ローデス・レオンが歌手デビュー

以前は「歌うことに興味がない」と言っていたマドンナの娘ローデス・レオンが、ついにLolahol名義で歌手デビュー。

デビュー曲「Lock & Key」の作詞・作曲にも参加して豊かな才能を披露している。そんな愛娘に「誇りに思うわ、ローラ!」と喜びコメントを贈るマドンナも64歳にして新しい恋のウワサが浮上。なにしろお相手は25歳の娘より若い23歳のモデルのアンドリュー・ダーネルだもの、母娘共にご活躍!


Leonardo DiCaprio
レオナルド・ディカプリオ

photo : Backgrid/アフロ

レオナルド・ディカプリオ“恋人は25歳未満説”

レオナルド・ディカプリオが、25歳になった恋人カミラ・モローネと破局。その直後から20代のモデル達とデートを重ねていることから、“恋人は25歳未満説”が有力となった。まぁ、一貫した恋愛ポリシーかもしれないが、47歳のレオと恋人の年齢差が広がるばかりなのが少々痛い。

ひょっとして、独身生活を存分に謳歌して53歳で幸せな結婚をしたジョージ・クルーニーをお手本にしてる? いや、クルーニー夫妻の年の差は17歳だからなぁ……。

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年月11月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください