全国の書店・宝島社公式サイトで好評発売中のスウィート11月号。
表紙は宮脇咲良さん。本誌はトミー ヒルフィガーの保冷&保温機能つきランチトート、増刊はトミー ヒルフィガーのボールペン2色&ペンケースセットが付録です♡
今月号のテーマは「NEOトラッド de NEOカワイイ♡」。さらには紗栄子さん主演の『オトナスウィート』も! 編集長・山口による今月号の見どころはこちら♡



「11月号の付録はなんと世界的に有名なグラフィックデザイナー、ファーガス・パーセルの新作モノグラムを採用したトミー ヒルフィガーが登場!本誌は保冷&保温機能つきランチトートで、マチがしっかりあるのでお弁当&ペットボトルはもちろん、350mL缶が5本も入るのでキャンプやフェスにも大活躍間違いなし!増刊のボールペン2色&ペンケースセットは細目のフォルムが上品で、持ち運びしやすいのがポイントです♡」

スウィート11月号を購入する

スウィート11月号増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

宮脇咲良、私を満たす”MY OWNカワイイ”な秋服

「表紙は宮脇咲良さんをミューズに迎えました♡ カワイイは誰かのためじゃなく、私のためにある!そんな気分を叶えてくれるリリーブラウンのコート、ドレス、ニットなど上品な秋服を素敵に着こなしてくれました」

浜辺美波が着こなす ITブランドのNEOトラッドスタイル

「女優・浜辺美波さんが華麗に可愛らしく着こなすFENDI、MIUMIU、BURBERRYなど憧れブランドのNEOトラッドスタイル。新鮮な着こなし、必見です♡」

COOL派茜 VS GIRLY派八木 NEOトラッドな着こなし対決!


「人気モデル・堀田茜さんと八木アリサさんが競演!ツイードジャケットやスクールニットなどNEOカワイイトラッドアイテムをクール派とガーリー派にそれぞれ着こなしてくれています!この秋の物欲が爆発すること間違いなしですよー♡」

別冊付録 紗栄子主演!『オトナスウィート』


「そして、そして!2年ぶりにスウィートにカムバの紗栄子さん主演の『オトナスウィート』!76ページの大ボリュームの別冊付録でお届けします。大人カワイイ紗栄子さんをご堪能ください♡」

他にも人気モデルAsakiさんの最新メイクや長谷川ミラさんの連載企画など最新ネタが盛りだくさん!ぜひチェックしてね。

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください