今シーズンのランデブーのテーマは“ストリートシックスタイル”。幅広いシーンで活躍してくれる素敵なアイテムをプレスのMIRUMIさんが旬のスタイリングで提案します!


RANDEBOOプレス MIRUMIさん

女らしさが詰まったストリート

ニット¥16,500、スカート¥10,500、ブーツ¥23,000、キャップ¥4,600(全てRANDEBOO)、クラウディのバッグとアクセサリーは全てMIRUMIさん私物

ストリートのなかにもスリット入りのスカートやチュールの柔らかなニットなど、ボーイッシュな仕上がりになり過ぎないように意識したコーディネートです。


洗練された深みのあるグリーン

コート¥44,000、バッグ¥48,000(共にRANDEBOO)、ベースレンジのトップス、エイチ ビューティ&ユースのパンツ、メゾン マルジェラのシューズ、アクセサリーは全てMIRUMIさん私物

ランデブーで今季一番人気のコートを主役に、中はオールブラックに。上質で品のあるウールはワンランク上の大人のスタイリングに導いてくれます。


秋一番に着たいブラウン

ジャケット¥19,800、ドレス¥18,700、シューズ¥17,050(全てRANDEBOO)、コスの帽子とアクセサリーは全てMIRUMIさん私物

ニット素材のドレスとチェック柄のジャケット、異素材の組み合わせを楽しんだコーデ。全体をブラウン系のグラデーションになるようにしました!


さり気なく肌見せができちゃう

ドレス¥18,150、パンプス¥13,750(共にRANDEBOO)、ボッテガ・ヴェネタのバッグとアクセサリーは全てMIRUMIさん私物

私的な秋のデートコーデ(笑)。程よい肌見せとタイトなシルエットで女性らしくも足元はキメ過ぎたくないのでポイントになるもこもこヒールを合わせました♡


プレッピーガールをイメージ♡

ジャケット¥19,800、パンツ¥12,100、トートバッグ¥16,500(全てRANDEBOO)、ビオトープ×ヘインズのトップス、アディスのスニーカー、Zoff × UNITED ARROWSのメガネとアクセサリーは全てMIRUMIさん私物

ジャケットのセットアップは私のワードローブのマストアイテム。ジャストサイズでかっちり見えしてしまいがちなセットアップの足元はスニーカーで外したい。


今季も気になり過ぎるツイード

ジャケット¥19,800、スカート¥16,500、バッグ¥13,200(全てRANDEBOO)、ビオトープ×ヘインズのトップス、RANDEBOO のブーツ、アクセサリーは全てMIRUMIさん私物

昨年から気になっているツイードを今季はスカートのセットアップで。とことんクラシカルに仕上げたいので全体をモノトーンの組みわせにし、アクセサリーはゴールドでまとめました。

photo_KAORI IMAKIIRE
web edit_SWEETWEB
※記事の内容はsweet2022年10月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください