SWEET WEB.JP

佐藤晴美が表紙で登場!カワイイ服が盛りだくさんなsweet12月号の見どころはこちら♡

佐藤晴美が表紙で登場!カワイイ服が盛りだくさんなsweet12月号の見どころはこちら♡

全国の書店・宝島社公式サイトで好評発売中のスウィート12月号。
表紙は佐藤晴美さん!本誌付録は井原 葵さんの10色マルチパレット、増刊付録はトミー ヒルフィガーの保冷保温機能つきペットボトルホルダー&クロスです。今月号のテーマは「乙女を狂わすものだけ♡」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら♡


「今月はなんと、人気モデル伊原 葵さん監修の10色マルチパレットです。まずは秋のスタイリングに映えそうな、絶妙なカラーリングが拍手喝采な10色に注目!アイブロウ、アイシャドウ、ハイライト、チーク&リップetcベース以外完結できる優れもの。さらに、伊原さんのこだわりの1つでもある眉にフォーカスしたブラシにも注目です。毛流れや硬さ、描きやすさなど最後までこだわり抜いた価値あるブラシ間違いなし!パレットはミラーつきなので、外出先でも安心して使えますね♡」

スウィート12月号を購入する

スウィート12月号増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

私を狂わす、愛しのファッション。

「最近ますます女っぽさが増し増しな佐藤晴美さんが今月のカバーガール。今号のテーマ『乙女を狂わすものだけ♡』に沿って、晴美ちゃんの服愛が爆発したシューティングでした。持ち前の表現力で様々な女性像を魅せてくれたのでお見逃しなく♡」

乙女を狂わす魅惑のドレスは自由の象徴♡

「乙女を狂わすものだけ♡をテーマに、スウィートガールが愛して止まないファッション、ビューティをぎゅっと詰め込んだ今号!テンション高まる今の季節にピッタリな内容となっております。自らもドレス好きと公言する八木アリサさんが、sweetの代名詞ともいえるドレスを今のムードに合わせて紹介。最後には八木的ドレスと題して、八木プロデュースで今着たいドレスの気分を表現してくれました」

瑛茉ジャスミンを狂わす麗しのピンク様

「やっぱり外せない!ピンクは乙女のマストカラーですよね♡エマジャスが色っぽくどキュンな感じで魅せてくれました~!あなたはどのピンクが好き?」

乙女を狂わす溺愛ブランド

「sweetが溺愛と公言する人気ブランドの激可愛い新作をこれでもか!というくらいご紹介しています。推し活、ヌン活、クリパ、デート……sweetブランドの冬服で、世界一カワイイ私を演出しちゃおう!」

トキメキ狂う♡ クリスマスコフレLIST

「やってきました!クリスマスコフレの季節。見ているだけで胸が高鳴りますよね~!自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼント選びに。ぜひチェックしてみてくださいね!」

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら