SWEET WEB.JP

アンジー vs.ブラピ離婚劇が泥沼化【海外セレブの気になるゴシップ情報】

アンジー vs.ブラピ離婚劇が泥沼化【海外セレブの気になるゴシップ情報】

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Angelina Jolie vs. Brad Pitt
アンジェリーナ・ジョリー vs. ブラッド・ピット

photo : Backgrid/アフロ

アンジー vs.ブラピ離婚劇が泥沼化

離婚申請から6年。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、共同所有のワイナリー売却を巡って再び訴訟合戦に突入。

アンジーの切り札は、裁判所に提出されたブラッドによる過去の“飛行機内DV”の詳細を綴った文書。とはいえ、すでにFBIの調査で「DVはなかった」と結論が出ているのだが。まぁ、裁判の行方は別として、浮き彫りになったのはアンジーの“愛と憎しみ”。

かつてデート写真を自らリークしてまで、ジェニファー・アニストンの夫だったブラッドを奪ったのに、その情熱は消滅。可愛さ余って、憎さ100倍!?


Gisele Bündchen
ジゼル・ブンチェン

photo : Backgrid/アフロ

ジゼル・ブンチェン離婚秒読み!?

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディが離婚の危機に瀕している。発端は、今年2月にトムが現役引退を発表したにもかかわらず1カ月後には復帰宣言をしたこと。

2009年に結婚してから、自分の仕事をセーブして夫を支え家族優先の生活をしてきたジゼルにとっては「我慢も忍耐も尽きた」というのが本音だろう。

すでに別居中の2人には12歳の息子と9歳の娘がいるが、その親権や財産分与などを検討するために弁護士を雇ったというから、関係修復は無理かも?


Hilary Swank
ヒラリー・スワンク

photo : Splash/アフロ

ヒラリー・スワンクが、48歳にして双子を妊娠!

『ボーイズ・ドント・クライ』(99)と『ミリオンダラー・ベイビー』(04)で2度のアカデミー賞主演女優賞を獲得しているヒラリー・スワンクが、48歳にして双子を妊娠していることを発表。

「奇跡の双子を授かったわ。しかも出産予定日が昨年亡くなった父親の誕生日と一緒だなんて、興奮が2倍よ」と大喜び。

双子の父親は2018年に結婚したソーシャルベンチャー起業家のフィリップ・シュナイダー。無事のご出産を、お祈りします!

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年月12月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら