お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Millie Bobby Brown
ミリー・ボビー・ブラウン

photo : REX/アフロ

ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・ジョヴィの愛息とただいま恋愛中!

Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス』で脚光を浴びたミリー・ボビー・ブラウンも18歳に!

すでに恋愛模様も華やかで、14歳のときにシンガーソングライター、ジェイコブ・サートリアスとの交際&破局を経験し、モデルのミア・レーガンとの恋も短期間で終了。

そして昨年6月にジョン・ボン・ジョヴィの愛息ジェイク・ボン・ジョヴィ(20歳)とのデートがキャッチされ、現在進行形。新作『エノーラ・ホームズの事件簿2』(Netflix)のプレミアにも仲よく登場した2人だけど、若い恋の行方はいかに!?


Cher
シェール

photo : Backgrid/アフロ

シェールが40歳年下の
新恋人とラブラブ

グラミー賞歌手でありオスカー女優でもある76歳のシェールのロマンスが話題に。

お相手は音楽プロデューサーのアレクサンダー・“AE”・エドワーズ、36歳。当然、40歳の年の差に周囲はザワついていたのだが、シェールがツイートで「愛に数字は不要。私達が幸せで、誰にも迷惑はかけていない」と一喝。

おっしゃるとおり!長年にわたってエンターテインメント界に君臨し続けたクイーンだけに、肝が据わっております。


Tom Hiddleston
トム・ヒドルストン

photo : Backgrid UK/アフロ

トム・ヒドルストン、41歳にして初めてパパに!

映画『マイティー・ソー』シリーズのロキ役でおなじみのトム・ヒドルストンと婚約者で女優のゾウイ・アシュトンの間に第1子が誕生。

「初めての子育てに苦戦しているけど、それでもワクワクしている」と喜びのコメント。41歳にしてついにパパになったトムは、3年間の交際を経てすでに「結婚を申し込んだ」ことを認めている。となれば、あとは結婚式のニュースを待つばかり。

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月1月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください