SWEET WEB.JP

プチ整形がやめられなくて悩んでいる人へオススメの映画はコチラ【映画ライターよしひろまさみちのコレ観てスッキリしなさいよ! 】

プチ整形がやめられなくて悩んでいる人へオススメの映画はコチラ【映画ライターよしひろまさみちのコレ観てスッキリしなさいよ! 】

映画ライターよしひろまさみちの「コレ観てスッキリしなさいよ!」

皆さんのお悩みに映像作品でお答え♡ 今回はプチ整形がやめられない人へオススメの映画を紹介!
お悩みはInstagramをフォローの上、DMから募集中~。@sweetcultureyoshihiro


≪お悩み≫
プチ整形がやめられません。一生お金かかりそうで不安です。
(29歳・東京・Hさん)

Hさんがハマッてるのはボトックスとかヒアルロン酸注入かしら? 安価で手軽にできるし、気になる箇所が瞬時に改善するからねー。分かる。けど、まだ早い。

まず『スキン・ディシジョン』を観てちょうだい。美容専門家と形成外科医がクライアントを変身させるリアリティショーよ。

これを観て知ってもらいたいのは、見た目のお悩みを抱える方の本音なの。クライアントは、小ジワとか加齢性のモノではなく、先天的なモノや事故で負った傷などで自信を失った方々で、自分らしく生きるために見た目を変えるのね。

Hさん、間違った字を消しゴムで消す感覚でプチ整形やってない? 

そうなら即刻中止し、30代なかばまでは自分のお肌を信じて。なるべく自己治癒力を活用すべきよ。じゃないと、ご不安のとおり、年と共に増えるシワとシミに対応するために整形予算は右肩上がり確実。

加齢は避けられませんので。そのお年ならフェイシャルエステとヘッドスパでほぼ解決するはず。そもそもHさんのお肌のお悩みってどの程度のモノかしら? 気になるのは分かるけど、本当に必要なことなのかよ~く考えましょ。

『スキン・ディシジョン:お肌の悩みをプロが解決』
Netflixにて独占配信中

■プロフィール
よしひろまさみち

『スウィート』のカルチャーページでもおなじみの映画ライター・編集者。日本テレビ系『スッキリ』ではレギュラーで映画紹介を務める。

text_MASAMICHI YOSHIHIRO
illustration_KURO NOHARA
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年1月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら