SWEET WEB.JP

小嶋陽菜の表紙&ハーリップトゥの豪華付録が登場♡sweet2月号の見どころはこちら!

小嶋陽菜の表紙&ハーリップトゥの豪華付録が登場♡sweet2月号の見どころはこちら!

全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート2月号。
表紙は小嶋陽菜さん。通常号、増刊号ともに付録は小嶋さん監修のハーリップトゥ!通常号はボックスコスメポーチ、増刊号はミニウォレットです。今月号のテーマは「ナイスなバディ♡」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら。

「我らが小嶋陽菜さんが手掛ける人気ブランド、Her lip toのコスメポーチが通常号の付録です。大人可愛いベージュピンク×ゴールドのロゴ、中を開けると人気のチェリー柄が全面に施され……♡ガバッと開いて中身もたっぷり入る、とことん機能性にもこだわった力作です!ぜひゲットしてくださいね」

スウィート2月号を購入する

スウィート2月号増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

麗しき、ロジアの世界。

 

「新年一発目の表紙にふさわしい、小嶋陽菜さんがカバーガール。ご自身が手掛けるランジェリーブランド、ROSIER by Her lip toの衣装を纏った我らが小嶋さん、マシュマロボディは健在でした!美しさだけじゃない、その眼差しは芯の強さも感じさせる圧巻のビジュアル。ぜひご堪能ください!」

バディな#エマヤギおそろコーデ


「エマ&八木コンビでお送りする『リンクコーデ』特集。この冬さっそくマネしやすいモノばかり!お友達と、恋人と……あなたの相棒とおそろコーデを楽しんでね♡」

みちょぱと士門 愛のおはなし。


「先日結婚を発表された、我らが『みちょぱ&しもん』がカップルで初登場。夫婦として、最高のバディとして……sweetだけの独占インタビューは必見です!2人の可愛らしい字はなんと直筆!そんなところも注目してみてくださいね」

ナイスなバディを叶える美容家電


「最新美容家電は恐ろしいほど進化していた……!sweet世代に必須なナイスバディになれる美容家電を、ピックアップ。プレゼントつきなので、ぜひ応募しちゃってくださいね!みんなで美を高め合いましょう~♡」

ほかにも、北村匠海×中川大志のバディな2人のエモTALK、sweet初の韓国チョア♡ベストコスメなどお見逃しなく。

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら