SWEET WEB.JP

ブラッド・ピット、新恋人出現と同時に セミリタイアの噂⁉【海外セレブの気になるゴシップ情報】

ブラッド・ピット、新恋人出現と同時に セミリタイアの噂⁉【海外セレブの気になるゴシップ情報】

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Brad Pitt
ブラッド・ピット

photo : Photoshot/アフロ

ブラピ、新恋人出現と同時に
セミリタイアの噂が浮上

ブラッド・ピットが、自身の映画製作会社プランBエンターテインメントの株式の大半を売却したことで、“エンタメ業界引退”説が浮上。

昨年の春ごろのインタビューでは「引退はまだ先だよ」と否定していたが、状況は変化。11月に俳優ポール・ウェズレイの元妻イネス・デ・ラモンと熱愛が発覚。

新作『バビロン』のプレミア・アフター・パーティにも同伴しており、関係者は「ブラッドが彼女にぞっこん」と証言。

ということは、アンジェリーナとの泥沼離婚劇で傷ついた心を癒やし、念願の“平穏な暮らし”を共に営めるお相手を見つけたから、引退準備を開始か? 59歳のブラッド、恋の行方が、大いに気になります。


Lisa Marie Presley
リサ・マリー・プレスリー

photo : REX/アフロ

リサ・マリー・プレスリー急逝。
享年54歳

エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーが、54歳で急死。

父の生涯を描いた映画『エルヴィス』に主演のオースティン・バトラーが主演男優賞を受賞したゴールデン・グローブ賞授賞式に出席した2日後に心臓発作で倒れ、帰らぬ人になってしまった。

9歳で父を亡くしたリサは不安定な思春期を過ごし、マイケル・ジャクソン、ニコラス・ケイジなどと4度の結婚と離婚を経験。

4人の子どもをもうけたが、最初の夫ダニー・キーオとの間に生まれた息子ベンジャミンが、2020年に自殺をするという悲劇に打ちのめされたばかり。ご冥福をお祈りします。


Kanye West
カニエ・ウエスト

photo : The Mega Agency/アフロ

カニエ・ウエストが、極秘で結婚式

昨年11月にキム・カーダシアンとの離婚が成立したばかりのカニエ・ウエストが、極秘でプライベートな結婚式を挙げた。

お相手はオーストラリア出身で、彼より18歳年下のビアンカ・センソリさん。彼が展開するブランド「Yeezy」の建築デザイナーで、キム・カーダシアンに激似の美女。

ちなみに、式は挙げたが結婚証明書など法的な手続きはしておらず、“挙式後に献身することへの証し”という指輪の交換をしたのみ。

2021年2月にキムから離婚を申請されても復縁を求めていたカニエだったが、やっと未練を断ち切れた?

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月3月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら