SWEET WEB.JP

『今月のゆるふわコーデ』【VOW/笑える画像】

『今月のゆるふわコーデ』【VOW/笑える画像】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


今月のゆるふわコーデ

↑焼津さかなセンターのUFOキャッチャー。giyoko映えです。(静岡県/森田益広・男)

▲誰なんだ、giyoko !?


ドラクエ?

↑逃げる一択。(岡山県/つろっこ・男)

▲しかし、回りこまれてしまった! 常連投稿人つろっこは、けっきょく借りることになったとか。


理想の運転者

↑運転免許試験の問題集より。歩行者保護のため、応急セットに動悸や息切れに効く薬を用意しておきます。(東京都/FASHION BOXなかの人・女)

▲FASHION BOXなかの人が車で右折してきたらドキドキしちゃうもんなー。轢かないでー(←そっちかよ)。

ゆるキャラの受難

↑ある運動会に登場した、マスコットキャラクター「ふわりん」です。子どもたちが喜んで、一緒に写真を撮ろうとたくさん集まり……がたい雰囲気を醸し出し、案の定、誰も近寄ってくれませんでした(笑)。(兵庫県/プボブ・男)

▲「寂しいときは自分から先に手を打たなきゃ」(映画『グリーンブック』より)。頑張れ、ふわりん!

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年3月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら