全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート3月号。
表紙は田中みな実さん。付録はリトルミイのインテリアバッグです。今月号のテーマは「あざとさは知性!」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら。


「今月号の付録は、2つの異なる表情のリトルミイが楽しめるインテリアバッグ。ポップなオレンジ地のドット柄と、コンパクトでありながらたっぷり入る使い勝手のよさがポイント!おうち収納のアップデートにぜひ使ってね♡」

スウィート3月号を購入する

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

田中みな実が魅せる あざとカワイイ、新時代!


「今月号の表紙は、お肌ツルピカは健在!美しさにさらに磨きがかかった田中みな実さん。お洋服大好き!なファッショニスタのみな実さんと、新時代のあざとカワイイについてお友達でもあるスタイリスト安西こずえさんと、考えてみました。ちょっぴりモードな雰囲気が素敵な、NEOあざとカワイイみな実さんをご堪能ください」

ようこそ♡みな実のカウンセリングROOMへ


「知性と可愛さを同居させ、男女問わず憧れられる存在である田中みな実さん。酸いも甘いも経験をしてきたみな実さんに、悩める子羊(スウイートガールちゃん)達の悩みを聞いてもらいました。ワンランク上の的確なアドバイスは必読です!」

LOVEブランドのあざと服


「計算してないように見えて、実はちゃっかり計算してる・・・そんな真のあざと服がsweet溺愛ブランドにもたくさんありました~!さり気ない肌見せ、肌色をさらに蒸気させるロマンティックデティール・・・纏うだけで誰もが憧れるあざとガールになれちゃうかも♡」

気になるあのコは#あざとメイク♡


「うるんだ瞳、じゅわっとにじむ頬、とろけるような柔らかい唇・・・実は全て作れるんです!なりたい顔は計算して仕込むもの♡可愛過ぎるメイクテクを我らが谷まりあさん主演でお届けします」

ほかにも、スターブランドの最旬靴&バッグ、Mattがナビゲートする最新UV&ブライトニングなどお見逃しなく!

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください