3月10日発売のsweet4月号通常号の付録は、くすみカラーが可愛いミッフィーのじゃばらカードケースです。ミニマムサイズなのにたっぷり入る収納力が自慢。こだわりのチャームもポイント。バッグの中がすっきりまとまる、じゃばらカードケースでお出かけがもっとスマートに。


sweet4月号の購入はコチラ

ミッフィーの
カードが迷子にならない
じゃばらカードケース

サイズ(約)タテ:11㎝、ヨコ:7.3㎝、厚さ:2.7㎝
※カードケース以外は付録に含まれません

カードがたっぷり入る
じゃばらタイプ

背面は2ポケット!
交通系ICカードと
もう1枚入る

ふせんなどの細かい物の
整理にも最適

背面内側&表面内側の大ポケットは、
ふせんなど、ちょっとしたステーショナリーグッズも入っちゃいます。
お守りを入れてもOK。

薬やサプリの
持ち歩きにも便利

出先で摂りたいサプリメントや薬類もすっきり収納できます。
じゃばらカードケースが1つあればバッグの中がすっきりするはず。

こだわりの
チャームも可愛い

可愛いミッフィーの顔を象ったチャームにも注目!
ケースと同じペールピンクで作ったこだわりのチャームは、目に入るたびにキュン。


スウィート4月号通常号は3月10日発売です! 完売前にゲットしてね♡
※一部地域では発売日は異なります。

sweet4月号の購入はコチラ

photo_MAYA KAJITA[e7]
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEETWEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。
※記事の内容はスウィート2023年3月号のものになります。