お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Paris Hilton
パリス・ヒルトン

photo:REX/アフロ

パリス・ヒルトンが、念願のママに!

2021年に実業家のカーター・リウムと結婚したパリス・ヒルトンに第一子誕生!

42歳のパリスは、結婚前に卵子凍結を公表していることから代理出産らしいのだが、一部のメディアでは養子を迎えた可能性もあると伝えている。

いずれにせよ「息子の愛らしさに胸いっぱい」と男の赤ちゃんのママになったことをインスタグラムで報告し、「母親になることが夢だった」と喜びいっぱいのパリス。心からおめでとう!


Jennifer Lopez & Ben Afflfleck
ジェニファー・ロペスとベン・アフレック

photo : Backgrid/アフロ

J.Lo.&ベン・アフレックが、
グラミー賞授賞式で小競り合い

グラミー賞受賞式に出席したジェニファー・ロペスとベン・アフレックの小競り合いが話題に。

ことの発端は、ベンの仏頂面がSNSに拡散されたこと。それに気づいたJ.Lo.が「楽しそうに振る舞って」とたしなめるも、反論しながら席を立とうとしたベン。結局、ジェニファーの再度の叱責で着席したものの、ずっとむっつり顔。

後日、ジェニファーは「彼は、多忙なスケジュールでとても疲れていただけ。一緒によい時間を過ごせるように努力しています」と弁解コメント。完璧主義の姉さん女房がルーズな夫にブチ切れる日は、近いかも?


Abigail Breslin
アビゲイル・ブレスリン

photo : REX/アフロ

オスカー候補の名子役だった
アビゲイル・ブレスリンが結婚!

アビゲイル・ブレスリンが婚約中の投資家アイラ・クンヤンスキーと、1月28日にカリフォルニアの大農園で結婚式を挙げた。

わずか10歳にしてアカデミー賞助演女優賞候補になった『リトル・ミス・サンシャイン』(06)の名子役も、今は26歳。

最近では『ゾンビランド:ダブルタップ』(19)や『スティルウォーター』(20)で順調なキャリアを歩み、5年以上前からアイラとの愛も育んできた堅実派。末永くお幸せに!

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月4月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください