彼の家や旅行など、彼とのお泊りで自分を可愛く見せるためにはどうしたらいい?

普段見せない姿を見せるときは誰もが緊張や不安を抱えるもの。彼と初めて過ごす夜はどんな姿でいればいいのか迷ってしまいますよね。

今回は、彼と初めてお泊りをする人も彼とマンネリ気味の人も使える、ベットの上でも可愛くいるためのおすすめアイテムをご紹介します。

べットの上でも可愛くいたい♡オススメアイテム8選

彼とのお泊りは、オフモードの自分を見せるからこそもっと可愛くいたい!

特に、初めてのお泊りの場合は、彼にリラックスした状態を見られるので、いつも以上に気合を入れて準備する人も多いはずです。

彼と初めて夜を過ごす人もそうではない人も、ベッドの上で少しでも自分を可愛く見せられる8つのアイテムを厳選したので、さっそくご紹介していきましょう!

オフモードでもすっぴん風メイクで可愛く

すっぴんに自信がなくてメイクを落としたくないけれど、お風呂の後にメイクを落とさないと不自然に思われる……。

特に、初めて彼とお泊りするときはメイクを落とすのに抵抗があり、すっぴんを彼にどう思われるか不安になる人もいますよね。

「オフモードでも可愛くいたい!」そんなときはすっぴん風メイクをして、毛穴などの気になる部分をカバーし程よい血色を持たせて、本当のすっぴんよりも可愛らしさを自然とアップさせましょう!

MUJI無印良品のスキンケアシリーズ

この投稿をInstagramで見る

MUJI無印良品(@muji_global)がシェアした投稿

まず、お風呂上がりのスキンケアは、たっぷり化粧水を使用するのを心がけて。しっかりと保湿をして肌がうるおっていれば、素肌でも健康的できれいに見えます。

スキンケアはテクスチャーがベタつくものだとテカる可能性があるので、サラッとしたタイプで保湿力が高いものがおすすめ。

MUJI無印良品のスキンケアシリーズは、敏感肌用やエイジングケア、オールインワンジェルなど、幅広い種類を取り扱っていて、種類によっては高保湿・しっとり・さっぱりから好きなテクスチャーを選べます。

特に、敏感肌用のオールインワンジェルは、化粧水・乳液・美容液がひとつになっていて、保湿力はありつつベタつかないので、お泊りのときもスキンケアはこれだけ持っておけば安心です。

Fujiko フジコ書き足し眉ティントSV

眉毛は、濃さや量が変わると一気に顔の印象が変わるもの。すっぴんでも眉毛をしっかり残したい人には、フジコ書き足し眉ティントSVがおすすめ。

フジコ書き足し眉ティントSVは、筆のような程よい硬さの4股のフェルトで、毛流れを整えながら自由自在に眉毛を書き足すことができます。

IPSA スキンケアパウダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿


寝ている間も落とさずに使えるIPSAのスキンケアパウダーは、ほどよい血色感と肌のベタつき、毛穴をカバーしてくれるので、お泊りのときの必須アイテム。

シミやそばかすを防ぐ薬用美白有効成分を配合していて、肌表面をオイルを配合したパウダーが肌に密着するので、これさえ使えば自然と透明感がある肌に仕上がります。

お風呂上がりはかわいいルームウェア

お風呂上がりに着るルームウェアは、デートで着る服と同じくらい重要なアイテム。

普段着ている私服よりも可愛らしかったり少しセクシーだったりするものを選ぶと、いつもの自分とは違う彼にしか見せないギャップが特別感を演出してくれます!

gelato pique(ジェラートピケ)調温スムーズィールームウェア

gelato pique(ジェラートピケ)は、大人スイーツをコンセプトに、デザインだけではなく着心地にこだわったルームウェアなどを展開しているブランドです。

gelato pique(ジェラートピケ)のアイテムの中でも、スムーズィーと呼ばれるとろけるようななめらかなモコモコ素材を使っているルームウェアは、かわいいだけではなく着心地が抜群なので、gelato pique(ジェラートピケ)でも人気の高いアイテム。

新しく登場した調温スムーズィーは、温度調節が可能である特殊な糸を使用することで、暑いときは余分な熱を放出し寒いときは熱を吸収し保温するので、1年を通して着られます。

他にも、レーヨンやサテンなどの他の素材や形の種類もさまざまあるので、自分や彼の好みに合わせて選ぶこともできますよ!

Men’sのルームウェアも取り扱っているので、彼と一緒におそろいで着るのもオススメです♡

Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)ブリスフルタッチニットSET

Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)は、ルームウェアやパジャマをはじめ、べットリネンやスリッパなど、幅広い商品を展開しているおしゃれブランドです。

Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)ルームウェアやパジャマは、色や柄が絶妙な可愛らしさで、彼だけではなく自分も着ているだけで気分が上がります!

ブリスフルタッチニットSETは、ゆるっと着られるカーディガンとストレスフリーなシルエットのタンクトップ、お腹周りを守れるハイウエストパンツが3点セットになったアイテムで、自分の持っている洋服と着回しもできます。

抜け感のあるデザインと女性らしいカラーは、彼から可愛く見られること間違いなし♡

いつもより少しエッチなランジェリー

彼とのお泊りでやっぱりこだわりたいのが、ランジェリー。

普段よりも少しエッチなものをチョイスして、いつもとは違った自分を彼に見せられる絶好のチャンスです!

少し彼とマンネリしているなと感じている人は、ブラやショーツとお揃いのベビードールやショーツのサイドが紐やリボンになっている紐パンを取り入れてみては?

PEACH JOHN(ピーチジョン)ま〜るく盛れる着痩せブラ

PEACH JOHN(ピーチジョン)はシンプルなデザインのものからエッチなものまで、数多くのデザインを取り揃えているだけではなく、谷間をきれいに作れたり胸を盛れたりするなど、ボディメイクができるブラも豊富なブランドです。

特に、ま~るく盛れる着痩せブラは、胸を丸く盛れるだけではなくサイドベルトを脇高にしているので脇〜背中の段差を整え、後ろ姿までもスッキリに見せてくれます。

胸とボディラインのメリハリをはっきりさせてくれるので、ま~るく盛れる着痩せブラを着けた姿を見たら、彼をドキドキさせられるかも♡

VICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)のベビードール

VICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)は、アメリカのランジェリーブランドで海外ブランドとして日本でも女性が憧れるブランドの1つです。

日本ではなかなか見られない色合いやセクシーなデザインなものがあるので、いつもとは市がった自分で彼を驚かせたい人はVICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)のランジェリーを試してみるのも◎

お揃いのショーツとセットで着られるVICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)のベビードールは細かな刺繍やレースがあしらわれていて、着ている自分もテンションが上がる可愛らしさです♡

公式サイトは日本語表記もできるので、海外ブランドでも購入しやすいので安心ですよ!

二人で使えるカップルトイでマンネリ解消

彼との付き合いも長くなってきて、少しマンネリ気味のカップルにオススメなのが二人で使えるカップルトイ。

最近のカップルトイは、見た目が可愛らしいものや手のひらサイズの小さいものが増えているので、抵抗感が少なくカップルでも使いやすくなっています。

見た目が可愛らしくても、しっかりとした刺激が与えられるグッズが多いので、今までとは違ったエッチができちゃうかもしれません♡

iroha SVR

この投稿をInstagramで見る

iroha公式(@iroha_pr)がシェアした投稿

iroha SVRは、セルフプレジャーブランドのiroha(いろは)がカップル向けに発売したカップルトイで、見た目は可愛らしくサイズも小さいのですが、しっかりとした振動と異なるリズムを楽しめるスマートバイブリングです。

振動の強弱は5段階、2種類のリズムから選ぶことができ、水深50cmまでの防水対応がされているので丸洗いも可能です。

iroha SVRを使えば、マンネリカップルでも刺激のある時間を過ごせるはず♡

いつもとは違う自分でアピールすると◎

彼とのお泊りのときは、普段よりも可愛らしかったりエッチだったり、いつもの自分とhあ違うギャップを彼に見せることが大切!

彼しか知らない可愛い姿を見せられれば、あなたを独占したい欲に火がついちゃうかもしれません♡

気をつけたいのは、可愛く見せたいからといってお風呂上がりに化粧をしすぎてしまったり、ギャップを見せようと背伸びしすぎたセクシーすぎるランジェリーやルームウェアを着て彼が引いてしまうこと。

何事もやりすぎは良くないので、あくまでも自分に合ったモノをチョイスして彼をドキドキさせてみましょう!

web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください