4月12日発売のsweet5月号の付録は、スウィートガールに大人気のブランド、シービー・クレストブリッジのアイコニックなチェック柄をいかした、ミッキー&ミニーのスペシャルポーチが完成しました! サイズ違いの3つのポーチを毎日持ち歩いて、楽しんで♡


sweet5月号の購入はコチラ

バッグの中で大活躍する
サイズ違いの3種ポーチ♡
バッグの中を整理するのにぴったりな、
サイズ違いの3つのポーチ。
自分のライフスタイルやその日の気分に
ぴったりの使い方をしてね!

サイズ(約)上からミッキーポーチ タテ:20.5cm、ヨコ:13.5cm、ミニーポーチ タテ:10cm、ヨコ:15cm、ミッキー&ミニーポーチ 直径:12cm、マチ:1.5cm
※ポーチ以外は付録に含まれません

POINT1 大サイズはお仕事グッズ
一式を収納可

電卓やペン、メモパッドなど、お仕事に必要なあれこれを収納するのにぴったりな大きめサイズのポーチ。

POINT2 中ポーチはコスメ入れに♡

真っ赤な色にミニーちゃんが大きくプリントされた中サイズのポーチは、リップやファンデなどのコスメ入れにぴったり。

POINT3 小ポーチはお菓子や
サプリなど小物入れに。

ちょっとしたスイーツやガムを入れてもOK、ピルなどのお薬を入れてもOK、外出時のアクセサリーを入れるケースにしても◎!

POINT4 ポーチの裏には
CB CRESTBRIDGEの
ロゴ刻印入り

グッドガールな雰囲気のお洋服でスウィートガールにも大人気のCB CRESTBRIDGE。ポーチの裏側には、ブランドのロゴの刻印がきらり。


スウィート5月号通常号は4月12日発売! 完売前にゲットしてね♡
※一部地域では発売日は異なります。

sweet5月号の購入はコチラ

photo_MAYA KAJITA[e7]
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEETWEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。
※記事の内容はスウィート2023年4月号のものになります。