YouTubeで【PLAZA貸し切って買い放題したら楽しすぎた】企画もバズっている三上悠亜さんの最近の散財生活を紹介しちゃいます!


三上さん

夜中のネットパトロールで散財がもう止まらない‼

「最近は夜にTik TokやYouTubeなどで誰かがオススメしているモノやバズっているアイテムを見てそのままネットで購入することが多くて。
セールシーズンはFARFETCHなどの海外のセレクトブランドのパトロールが欠かせない。マネージャーさんをはじめ、みんながお買い物好きなのでLINEで相談するみんなが『買いなよ』って言ってくれる環境も最高なんです(笑)。
旅行ができるようになった昨年から、親孝行の意味も込めて温泉旅行によく行っています。2泊で1泊ごとに宿を変えて楽しんでいます」


Fashion
パフスリがLOVEなシモーネ・ロシャのニット

ロシャ
「ネットで購入したSimone Rochaのニット。パフスリーブで大きな編地のデザインがお気に入り。パフスリーブが好きなのでこの形のニットはデザイン違いでもうひとつ持っています」(本人私物)

ハート型の「カナージュ」がキュートなレディディオール

ディオール
「『カナージュ』キルティングがハート模様になっているマイクロバッグとチェーンつきのポーチは、発売日に購入。このシリーズは可愛かったので、他にもお財布なども購入しました」(本人私物)
ロエベ

ショップで一目惚れ!ロエベのハンモックコンパクト

「去年の12月ごろに衝動買いしたバッグ。元々、今年の干支のうさぎチャームがついていたのですが一目惚れした羊のチャームにつけ替えて使っています。白だから春も活躍しそう」(本人私物)


Beauty
おうちでサロン級のケアできる本格派は買う価値しかない♡

ブライトニング
「私がアンバサダーを務めさせていただいている美顔器なのですが、世界初のDPL光美顔器で、おうちで手軽にサロン級のブライトニングケアができちゃうのがお気に入りです」(本人私物)

自慢したくなるほど可愛いGUCCIのコスメライン

グッチ
「Tik Tokでグッチのコスメがバズっているというのを見てチェックしたら、レビューもよかったので、そのまま公式のオンラインストアに行って購入。人とかぶらないのもお気に入り」(リップ[208][112]、チーク[02]は本人私物)

中国コスメならではのマルチなカラーが12色入ったパレット!

パレット
「これは【PLAZAで爆買い】企画をしたときに購入した中国のブランドのアイシャドウパレット。私の肌の色のイエベ・春に合うピンク&ブラウン系のカラーが揃っています」(本人私物)

モテ確実のイブ・サンローランのリブレ オーデパルファム

香水
「韓国のインフルエンサーのソン・ジアちゃんがオススメしていた『モテの最上級の香水』として紹介しているのを見て香りも試さずネットで購入。女性らしい香りが最高の1本」(本人私物)

photo_NAOKI MURAMATSU(model)、MAYA KAJITA[e7](still)
typography_AYANO
text_REMI SATO
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年4月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。