「仕事を頑張ることでお金を使えるルーティンを作ること」がNIKIさんの散財生活を楽しむコツなのだそうです!どんなことに散財しているのか覗いていきましょう♡


散財はお仕事を頑張ったご褒美!

「以前は貯金が好きだったことも。けれどここ数年は自己投資として一生モノのアイテムや旅行にお金を使っています。モノよりも経験にお金を使うのが一番好きです。お仕事を頑張ってお金を使うというルーティンが日々のモチベーションアップにも繋がります」


シルエットに一目惚れ!ロエベのコート

ロエベ
「上質なコートが欲しいと思ったときに見つけたのがこのロエベのコート。シルエットに惚れました」(本人私物)


大切に集めていきたい一生モノのティファニーのジュエリー

ティファニー
「ティファニーのアクセサリーは何年もかけて集めているモノ。衝動買いではなく悩んでから買うので買ったあとも大切にできる気がしています」(本人私物)


大好きな旅行の中でもスノボにどハマリ中♡

旅行
旅行
旅行
旅行
「旅行が好きで暇があればすぐに行きたくなってしまいます。ひとり旅もへっちゃら。海が大好きでアドバンスダイバーのライセンスも持っています。ここ数年はスノーボードにドハマリ。板もなんと4本も持っています(笑)」


こだわり尽くした高級食材のディナーで舌鼓!

食材
食材
食材
「食にもこだわりがいっぱい。お鮨や肉、イタリアンなど外食にはこだわりたいタイプ。食べるものによってお酒とのペアリングを楽しんでいます。家でもうしごろのハンバーグを取り寄せたり、デロンギのコーヒーメーカーでコーヒーを作ったりして楽しんでいます」

text_REMI SATO
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年4月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。