全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート6月号。表紙は齋藤飛鳥さん!付録はランバン オン ブルーのミラー&ミラーケースの豪華2点セット。今月号のテーマは「エモい夏にするためのToDoリスト♡」

編集長・山口による今月号の見どころはこちら。

「今月号の付録、ランバン オン ブルーのミラー&ミラーケースはもうチェックしてくれた?レザー調素材でコーティングされた高級感溢れるレザーと、ミラーもすっぽり入るポーチは共にブランドの新作柄が施された限定品♡ 夏のお出かけにもぴったり♡サマーガールのおしゃれを格上げしてくれるアイテムになること間違いなしなのでぜひチェックしてね!」

スウィート6月号を購入する

やっぱ齋藤飛鳥だな!


「我らがあしゅこと、齋藤飛鳥ちゃんのエモい表情が魅力の表紙は必見ですよ~。乃木坂46卒業以来初のカバーは、なんと30ページに渡り、あしゅ祭り!大人の魅力たっぷりな写真やロングインタビュー、過去8年分の連載振り返り、ファンの方々から募ったQ&Aに答えてくれたりなど・・とにかく盛りだくさん!永久保存版の自信作です♡」

夏のおしゃれコードはゆるロマで。

「今年の夏はマスクレスで思いっきり満喫したい!ってコも多いんじゃない?そんなサマーガールのエモき夏を応援してくれるファッション特集は、最近ますます美しさに磨きがかかった堀田茜ちゃんがナビゲート。ガンガン肌見せして、夏ファッションを楽しみましょう~♡」

サマーガールのエモ♡エモ♡着まわし14days。


「エマジャスが演じてくれたエモエモガールの夏着回しは恋に仕事に奮闘する女のコのストーリー。手持ち服+夏のマストバイを組み合わせた最低限のアイテムだから、着こなしを攻略すれば、きっとエモい夏に・・・♡遊びに、仕事に、恋に……この夏を盛り上げるスタメン服&恋の駆け引きまで!?伝授しちゃいます♡」

sweetガールの夏小物、コレが正解!


「クリアバッグ、サマーハット、厚底サンダル……夏小物を攻略する者はエモき夏を制する!なんて大袈裟かもしれませんが、夏の小物はリーズナブルなプライスのものが多いから、いつものワードローブに加えるだけ魅力的なスタイルが即アプデできちゃいます♡おしゃれガール達の着こなしSNAPもぜひ参考にしてね!」

ほかにも、サマーガールのエモかわ♡メイクなどなどお見逃しなく!

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください