SWEET WEB.JP

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクが 本格的に交際?【海外セレブの気になるゴシップ情報】

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクが 本格的に交際?【海外セレブの気になるゴシップ情報】

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Selena Gomez & Zayn Malik
セレーナ・ゴメス&ゼイン・マリク

photo:Splash/アフロ photo:Splash/アフロ

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクが
本格的に交際?

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクが、NYのレストランでキスしているところをキャッチされて、本格的交際の噂が飛び交っている。

セレーナの親友テイラー・スウィフトを介して、昔から“友達以上、恋人未満”の関係だっただけに、いまさらビックリはしないけど……。

共に30歳になった今は大人の対応で、関係者も「2人共関係を急いではいません。慎重になっています」と証言。ひょっとして、結婚もあり?


Cameron Diaz
キャメロン・ディアス

photo : Backgrid/アフロ

女優復帰したキャメロン・ディアス、
再度引退を決意か?

Netflixの新作『Back in Action』で10年ぶりに俳優業に復帰したキャメロン・ディアスだが、再度の引退説が浮上。

きっかけは共演者でプロデューサーでもあるジェイミー・フォックスが、撮影現場での不祥事に激怒し、エグゼクティブ・プロデューサーら3人を解雇したこと。

もともとキャメロンは、その手の“事件や対立”に嫌気がさしてハリウッドから遠ざかったのに、再び同種の現場に遭遇してウンザリ。また、2019年に誕生した娘ラディックスちゃんと過ごす時間も少なくなったこともかなり辛かったようだ。

いまや女優業よりも母親業のほうを愛しているキャメロン。ハリウッドに未練はない!?


Reese Witherspoon
リース・ウィザースプーン

photo : The Mega Agency/アフロ

リース・ウィザースプーンが、
結婚12周年を目前に離婚を発表

オスカー女優リース・ウィザースプーンとタレント・エージェンシーの夫ジム・トスが、結婚12周年を目前に離婚発表。

2人の間には息子がひとり、加えてリースの前夫ライアン・フィリップとの2人の子どもを含む家族5人で暮らしていたが、離婚後も「家族全員が優先事項」とのコメント。

気になるのは理由。リースが立ち上げた制作会社を21年に売却し、事業での夫婦の共通項がなくなったこと。

さらに9億ドル(約1194億円)という莫大な売却金額も離婚の起爆剤とか。まだ正式に離婚申請はされていないそうだが、泥沼化の予感も!?

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月6月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら