自粛ムードもだんだんと和らぎ、また旅をライフスタイルに取り入れられる日々が戻ってきたっ♡ トラベル好きなスウィート読者の皆さんは、ホテル、航空券、パッケージツアー、現地ツアーなどの予約をひとつのサイトで取ることができるオンライン旅行サイトの「エクスペディア」をご存じ? 使いやすくて、かつ会員になるとポイントも貯まる嬉しいサービスも。夏のホリデートリップの予約は、「エクスペディア」で!

sweet 編集部チームが
韓国撮影を敢行!!

「エクスペディア」さんのサポートを受けてsweet6月号のとある撮影のために久しぶりに海外ロケに向かった先は、韓国。グルメやコスメ、アパレルなど、コロナ禍以前に比べて格段にアップデートした最新SPOTをチェック!

行くべきCAFE♡

NUDAKE

ミニミニサイズのクロワッサンや鼻の形のケーキなど……ユニークなスイーツとコーヒーを楽しめるカフェ。

行くべきSHOP♡

Mardi Mercredi

日本でも話題のブランド、マルディ メクルディ。キュートな商品がずらりと揃う店内は、欲しくなるアイテムがたくさん。

sienne

洗練されたシティ感漂うカジュアルファッションのブランド、シエンヌの店舗。ディスプレイもおしゃれで、どこをとっても映え空間!


「エクスペディア」を使って
ホテルも航空券も楽々予約

数ある旅行サイトの中から、sweet がオススメしたいのが、圧倒的に「エクスペディア」。金額やホテルの詳細、口コミ情報がとにかく見やすくて、ユーザー視点に立ってくれている親切なサイト。気になっているところを比較しながらチェックできるので、自分にとってベストな旅プランを立てられます。 

POINT 1 
絞り込み機能が優秀♡

「絞り込み機能」がとっても充実しているので、恋人と行く旅行、出張で行く旅行など、ニーズによってベストな場所を見つけやすいのが嬉しい!

POINT 2
会員になると
ポイントが貯まりまくる♡

無料の会員登録をすると航空券やツアーなどの予約でポイントが貯まるのを知っていた? そのポイントをまた次の旅行に使ってさらにお得にジェットセットしよう!

POINT 3
料金追跡(Flight Price Tracker )
機能がスゴい!

!

検索した航空券の値段が変動した際にプッシュ通知を受け取れる、料金追跡機能が新たに登場。適切なタイミングでの航空券を予約して、賢く旅しよう!

旅行に行くときは
Expediaをチェック♡

HP http://www.expedia.co.jp 
アプリ https://www.expedia.co.jp/app   
インスタ https://www.instagram.com/expediajp/