全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート7月号。表紙は川口春奈さんが登場!付録はジル バイ ジルスチュアートのマルチに使えるハート柄ポーチ2個セット。今月号のテーマは「”なりたい顔”になりたいんです♡」

編集長・山口による今月号の見どころはこちら。

「今月号の付録、ジル バイ ジルスチュアートのマルチに使える!ポーチ2個セットは自信作です♡ SNSでバズり中!シースルー素材の大ポーチはビジュコスメなどお気に入りを入れて、“あえて見せて魅せる”仕様にこだわりました。もう1つのピンクポーチにはアメニティやリップ、ジュエリーなど細々した必需品を持ち歩くのに便利。もちろん2つを重ねて使っても♡ 完売必至なのでこの機会をお見逃しなく~!」

スウィート7月号を購入する

川口春奈になりたい。


「誰もが一度は思ったことがあるはず……!川口春奈の顔になりたい♡ってこと。少なからず私はテレビではーちゃんを見るたびに、そう思います(笑)ってことで、はーちゃんフェイスを思う存分堪能していただきたい!という思いから、ど直球に“寄り”の表情にこだわった本号。いかがでしょう?“なりたい顔”になりたいんです♡という美容特集テーマのメッセージとも相まって、なんだかエモくないですか~?」

旬顔の”カワイイサジカゲン”ってこんな感じ♡

「みんなが思う、それぞれの“なりたい顔”ってきっと違うよね?スウィートが提唱したい“なりたい顔”のメインストリームはやっぱり”可愛い顔!”ということで最旬メイクの“カワイイサジカゲン”の取り入れ方って肝だよね~。ヘア&メイクアップアーティスト福岡玲衣さんに、その辺を余すことなくご伝授頂きました。吉川愛さんの大人っぽくも可愛気たっぷり!絶妙な表情にもご注目ください♡」

八木アリサ、美しきミューズの美容習慣


「sweet美容番長!八木アリサの最新美容事情を知りたい~ってことで、ご登場いただきました、我らが八木さん。スキンケアからインナーケアまで、とにかくストイックな彼女の美容愛を丸裸!sweet公式YouTubeではポーチの中身も披露してくれました。ぜひチェックしてみてくださいね~!」

レトロメイクって何かおしゃれじゃない?


「色褪せることのない永遠のミューズたちのメイクテクをポイント的に取り入れるのって、なんだかいま逆に新鮮じゃない?オードリー・ヘップバーン、ブリジット・バルドー、ケイト・モスなどあの時代のアイコン達が纏っていた“カワイイ”をヘア&メイクアップアーティスト笹本恭平さん、モデルの谷まりあちゃんと共に探ります。王道を潔く逸脱し、自分自身が輝くポイントを見つけて貫いたその生きざまが素敵過ぎる!レトロメイクって一周回っておしゃれって気づいちゃいました♡」

ほかにも、上半期ベストコスメ、夏の相棒アゲなTシャツプレゼント♡などお見逃しなく!

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください