『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。


イヤだそうです


↑そんなこと言わずに! 2人が夢に近づく様に〜キスしてほしい 〜オーイェー!(福岡県/ハラケン)

▲いくらパンクスでも、同意だけは得ろよ、投稿人!

トマトの季節


↑♪忘れられないの〜。(富山県/ギターふぐ)

▲オリコンチャート17週間1位!(←歴代1位) 売り上げ270万枚! すごいよなー、「恋の季節」ピンキーとキラーズ。渡辺美里がデビューしたときに「ピンキーの再来!?」と思ったのは、VOW二代目総本部長のワタクシだけだったと思います。

なぜかL特急


↑8時ちょうどに予約を入れたい。(神奈川県/河野裕之)

▲うはははははは、『sweet』読者にどれだけ「あずさ2号」by狩人とL特急とドデカホーンを知っている人がいるか、それが問題だ。

意外に難関


↑理由が何か気になります。ってか、まだ4月だったんですが。(兵庫県/じゃがいも)

▲地球温暖化で、どんどん時期が早まっているからなー。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/RIRIKA MIURA[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年7月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください