お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Taylor Swift & Matty Healy
テイラー・スウィフト&マット・ヒーリー

テイラー・スウィフトとマット・ヒーリー

photo:REX/アフロ photo:Backgrid UK/アフロ

テイラー・スウィフトの新恋人は、
ミュージシャンのマット・ヒーリー

約6年間交際したジョー・アルウィンと、2月に破局していたテイラー・スウィフトがロックバンドThe 1975のフロントマン、マシュー・ヒーリーと熱愛中。

2人は10年ほど前に短期間交際したことがあり、久しぶりの再会から真剣な交際へと発展したようだ。

また関係者によると「テイラーは、アルウィンとの交際に関してプライベート重視だったが、マシューとの新しいロマンスは公にしたいようだ」とのことで、ステージの上で交際宣言することも考えているとか。お楽しみに。

Daniel Radcliffe
ダニエル・ラドクリフ

ダニエル・ラドクリフ

photo:Splash/アフロ

ダニエル・ラドクリフがパパに!

ハリー・ポッター役でおなじみのダニエル・ラドクリフ33歳が、ついにパパになった。赤ちゃんの誕生日や性別は公にされていないが、ママは恋人で女優のエリン・ダーク。

4月下旬にニューヨークでベビーカーを押すダニエルとエリンの姿が目撃されて出産が明らかになったもの。

2人は2013年に公開された『キル・ユア・ダーリン』のベッド・シーンで初共演してから交際を開始。約10年間の愛の結晶が誕生したことになる。おめでとう!

Robert De Niro
ロバート・デ・ニーロ

ロバート・デ・ニーロ

photo:AP/アフロ

ロバート・デ・ニーロ、79歳にして第7子誕生!

79歳のロバート・デ・ニーロに、第7子が誕生していた。ジア・バージニア・チェン=デ・ニーロと名づけられた女の赤ちゃんを出産したのは女優ティファニー・チェン。

2人は『マイ・インターン』(15)の撮影で知り合って交際開始。その間に、デ・ニーロは20年間連れ添った2人目の妻グレイス・ハイタワーと泥沼の離婚劇を展開し、2021年に離婚が成立した。

ちなみに、最初の妻との間にもうけた長男は現在46歳。7番目のジアちゃんは、なんだかひ孫みたいな年齢ギャップに。

text_YUKO KANEKO
web edit_RIRIKA MIURA[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月7月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください