デザイナーのハ・スミンが率いる韓国発のフラワーブランド「GROVE(グローブ)」が6月29日(木)~7月8日(土)の期間限定でPOP-UP storeを開催!

「GROVE(グローブ)」とは韓国で話題の大人気のフラワーブランド。

BLACK PINKやTWICEなど数多くのK-POPスターに愛用されているだけでなく、雑誌のカバーシューティングなどでも様々なシーンで注目されているんだって! 今回は日本に初上陸のPOP-UP storeの様子をお届けします♡


ブランドアイコンでもある、「GROVEmonster(グローブモンスター)」がお出迎え♡

ユニークで可愛らしいみための「GROVEmonster(グローブモンスター)」には、“世界中のすべての花がそれぞれ違う形をしているように、私たちには存在するだけで常に新しさや価値がある!個性的って素晴らしい!”といったディレクターの想いが込められているんです。

今回のPOP-UP storeはそんな「GROVEmon(グローブモン)」の1歳のお誕生日会が今回のテーマに!

店内には可愛すぎるフラワーバッグやTシャツにポスター、ブランドアイコンでもあるGROVEmonsterのミニサイズバージョンもPOP-UP Storeでは購入が可能。

みんなもお気に入りのミニモンをゲットしてね!(アシスタントK・Mもゲットしてしまいました……♡ )

皆さんもブランドのオリジナルキャラクターでもある、ユニークで愛らしい見た目の「GROVEmonster(グローブモンスター)」に会いに行ってみてはいかがでしょうか……♡

POP-UP Store
住所:東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 1E
期間:開催中~7月8日(火)
時間:11:00~19:00

edit_KAREN MIYAZAKI[SWEETWEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。