お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Emma Watson&Ryan Walsh

エマ・ワトソンの新恋人は、またも実業家

エマ・ワトソンとライアン・ ウォルシュ

photo:The Mega Agency/アフロ

エマ・ワトソンがヴェニスで一緒にバカンスを楽しんだ謎の男性は、IT企業を経営するアメリカ人実業家のライアン・ウォルシュと判明。

関係者は「彼女は知的な彼をとても気に入っているようです」とか。

まぁ、名門ブラウン大学で英文学学士号を修め、オックスフォード大学で修士課程に入る予定というほどの才媛だけに、知性派が好みなのは当然。しかも歴代の交際相手も実業家や実業家の御曹司……。ということは、恋人の必須条件は知性と経済力ということに!?

Naomi Watts

ナオミ・ワッツが結婚報告!

ナオミ・ワッツ

photo : Splash/アフロ

Netflixシリーズ『ジプシー』(17)の共演で交際を開始したナオミ・ワッツとビリー・クラダップが、ついに結婚。

インスタグラムでは、白いレースのドレス姿でブーケを手にしたナオミとビリーのツーショットやオスカー・デ・ラ・レンタのウエディングドレスを身にまとった花嫁写真が披露され、落ち着いた熟年カップルの幸せムードがたっぷり!

ナオミはヒース・レジャーと交際し、後にリーヴ・シュレイバーとの間に2人の男のコを出産。ビリーもメアリー=ルイーズ・パーカーとの間に息子がいるが、共に初婚同士。末永く、お幸せに!

Shakira

シャキーラに新たなロマンス!?

シャキーラ

photo : The Mega Agency/アフロ

昨年、10歳年下のサッカー選手ジェラール・ピケと破局したシャキーラに、新ロマンスが浮上。

5月に行われたF1マイアミグランプリではトム・クルーズとのツーショットが話題になったが、本命はF1スペイングランプリにメルセデスのドライバーとして出場したルイス・ハミルトン。レース後のディナーでは楽しくイチャイチャし、最近もマイアミ・デートが目撃されたばかり。

ちなみに10年以上も交際し2人の男のコをもうけたピケとの破局原因は、彼の浮気。36歳の新恋人ハミルトンも8歳年下だから……ちょっと心配?

text_YUKO KANEKO
web edit_RIRIKA MIURA[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月8月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください