全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート8月号。表紙は新木優子さんが登場!付録はサマンサタバサのミッキー&ミニーデザイン 貴重品収納ポーチ!今月号のテーマは「魅惑の肌見せ大作戦♡」

編集長・見澤による今月号の見どころはこちら。

「8月号の付録は、サマンサタバサの貴重品収納ポーチ! 愛らしいミッキー&ミニーデザインで、実用性もバツグン。スライダー式クリアケースは市販品を追加することも可能ですので、自分仕様にカスタマイズしてガシガシ使ってくださいね♡」

スウィート8月号を購入する

新木優子 女も、背中で語る♡


「【女も、背中で語る♡】をテーマに、美しい背中を惜しげもなく披露してくれた新木優子さん。表紙のフェアリールックは、大人のツイン三つ編み&華奢な細リボンがこだわり。女の子の多面性を想起する5パターンの背中見せコーデをご堪能ください。夏の始まりを予感させる“肌見せ大特集”のトップを飾るにふさわしいカバーストーリーです!」

どこをどう出す?出したもん勝ち肌見せ服♡


「どのブランドを見ても、肌見せ服が多いのなんの! この夏はもう肌見せときゃ可愛いんだから、とりあえずみんなどこをどう出す? それが問題だ!というわけで、多種多様な肌見せルックをお見せする本企画。比較的初心者向けの露出感でお届けしてますので、ぜひまねっこしてみてください!」

サウナ de ランウェイ


「空前のサウナ流行りですが、スウィートガールの皆さまもチャレンジされてますか? 今年は水着を着る機会にも恵まれそうですが、ここはひとつサウナをランウェイに見立ててみるのはいかがでしょう? 可愛い水着をゲットして、夏支度は万全にお願い致します♡」

肌見せ服とヘアメイクのイイ関係


「肌見せするとき、ちょっと気恥ずかしいからダウンヘアで目隠しするもよし、がつーんとまとめて肌見せ全開にするもよし。色っぽく攻めるのも、少女のように魅せるのも、これぜーーーんぶ正解! 自分の黄金比率を見つけてみてほしいです」

いつだってハートにお熱なの♡


「なんかもう、ハートであればなんだって可愛いし、身につけてれば運気が上がる気すらする……! そんなハートモチーフのものを、服や小物、コスメ、雑貨やフードに至るまで、探して探して探しまくりました! ちょっとしたギフトの参考にもなると思います♡」

ほかにも、本気だけどストレスフリーの魅せボディ計画♡、妄想バカンス♡どんなの着る?などお見逃しなく!

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください