全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート9月号。表紙は八木アリサさんが初登場!付録はMILKFED.×ペコちゃんポコちゃんのコラボアイテム!今月号のテーマは「愛されるのには理由があって♡」

編集長・見澤による今月号の見どころはこちら。

sweet 9月号の付録、MILK FED.のペコちゃんポコちゃんのコスメポーチとミラー

「9月号の付録は、sweet初となるペコちゃんポコちゃんとMILKFED.のコラボ付録! 通常号は、高級感あるサフィアーノレザー調ポーチとミラーのセット。sweetらしいベビーピンクでまとめて、大人が使って可愛いデザインに仕上げました。ハイブラのバッグの中にちらっとキャラグッズ、そういうヌケ感ってなんか可愛い♡ 増刊号の保冷セットもオススメです」

スウィート9月号を購入する

スウィート9月号増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

sweet girl代表!八木アリサ姫、降臨♡

 

「八木アリサちゃんのsweet初表紙!! とにかくずっとsweetが好きで……と愛を持ってくれているアリちゃんは、打ち合わせから参加して一緒に表紙を作り上げてくれました。裸にお花をくっつけたみたいな衣装、まさにsweet♡ってかんじでお気に入り! YouTubeで撮影に密着しているので、そちらもぜひ見てほしいです。アリちゃん、ありがとう♡」

愛されMAKEは王道に限る♡


「結局、全方位モテを考えると、じゅわっと血色感のある王道メイクが最適解!というわけで、さっそく谷まりあちゃんが実践実証! “確かに……!”という納得の結果になっているかと思います。個性は出したり隠したり、自由自在に操るあざとさを持ちましょや♡」

今欲しいitブランドの最旬ドレス


「sweetといえばドレスですよね。いつぞやから、sweetでは“ワンピース”といわず“ドレス”ということになったのを思い出します。それぐらい、制服だし勝負服だし特別ってこと(しらんけど!)。この秋も、着るだけで自信を持てるような素敵なドレスを見つけてほしいです」

女はだまってネイルとランジェリー


「タイトルが先に浮かんで考えた企画なのですが、嫌なことがあったり仕事に疲れていたり、なんだかダウナーなときは絶対ある。でもこの2つで女子は気持ち保てる! 気分アゲてこ!! そんな思いを込めました。1Pめの白いコットンレースのランジェリーが可愛すぎてお気に入り♡」

おざみに聞く♡自分アゲの極意


「生まれ変わるならおざみ。そう思わずにはいられない、女のコが憧れる女のコ・小澤美里ちゃんがsweet初登場! 彼女の魅力は数多のインフルエンサーの中でもやっぱり群を抜いていて、けっこう人類最強説あるなと思い、オファーさせていただきました♡ 次号からは本誌&WEBで連載も始まります、お楽しみに!」

ほかにも、#もえジャスの夏→秋のおしゃれ教科書、愛しの”ピンク”100連発!などお見逃しなく!

edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください