お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Harry Styles
ハリー・スタイルズに新ロマンスの噂

ハリー・スタイルズ

photo:Splash/アフロ

エミリー・ラタコウスキーとの恋が自然消滅したハリー・スタイルズに新しい恋の噂。

お相手は、ティモシー・シャラメが“人喰い少年”を演じて話題になった『ボーンズ アンド オール』(22)のヒロイン、テイラー・ラッセル。

ハリーと同じ1994年生まれの彼女は、ハリーがウィーンで開催したコンサートのVIP用テントに出入りする姿や、ロンドンでも一緒にいたところを目撃されている。

ちなみにテイラーは『WAVES/ウェイブス』(20)で恋人を演じたルーカス・ヘッジスと交際していたが、今はそれも自然消滅。となれば、ハリーとの恋の行方が楽しみ。

Mick Jagger
ミック・ジャガーが44歳の年の差婚約!?

ミック・ジャガー

photo:bfa.com/アフロ

80歳のミック・ジャガーが、44歳年下の元バレエダンサーと婚約したらしい。

お相手のメラニー・ハムリックとは、2014年に東京で出会って交際がスタートし、2年後にはミックにとって8人目の子どもデヴローくんが誕生している。

で、今さら婚約ニュースが飛び交ったのは、彼女の小説『First Position』の出版イベントでのこと。

以前、ミックから贈られたダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけていたことから。ハムリックの関係者によると「親しい友人に、“ミックと婚約した”と言っていました」とのこと。

今のところ、結婚式の予定はないそうだけど、婚約者であることは間違いないようだ。

Ricky Martin
リッキー・マーティン、6年間の同性婚を解消

リッキー・マーティン

photo:Backgrid/アフロ

大ヒット曲「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」で知られるリッキー・マーティンが、2017年に結婚した夫ジュワン・ヨセフと離婚。

マーティンは独身時代から代理出産で授かった双子の息子を育てていたが、ヨセフとの間にも同じく代理出産で娘ルシアと息子レンが誕生。以来、6人家族で仲睦まじく暮らしていた。

が、今後はリッキーが双子を育て、ルシアとレンの養育権を共同で持つことになるそうだ。

「子ども達のために愛と尊厳を保ちながら結婚生活に終止符を」というコメント通り円満に離婚が成立したことを公表している。

text_YUKO KANEKO
web edit_RIRIKA MIURA[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2023年月9月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください