『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。


闘魂注入か


↑往復割引は、なさそうです。(埼玉県/るるぶ北朝鮮)

▲珍しい魚か鳥の部位なのかと思いましたが、女性店員のビンタを受けられるサービスのようです。

魅惑のスナック


↑ 無愛想な40代ショートヘアのスレンダーなママがいて欲しい。(愛知県/ひかのゆうり)

▲水野美紀さんか松雪泰子さんを希望します。大久保佳代子さんでも可(←可って! 失礼だろっての!)。年齢不問。

心が弾みます


↑今夜の晩ごはんは、しゃぶっしゃぶ! わたしの心も、うきっうき!!(千葉県/イッヌ氏の妻)

▲そんなに無理してテンション上げなくてもいいんだよ、投稿人。

「馬と鹿」ではなく


↑米津玄師ファンでしょうか?(兵庫県/変集長)

▲ファンかもしれませんが、「馬と鹿」よりずっと長い歴史があるようです。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/RIRIKA MIURA[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年9月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください