いつでもキラキラ輝くスウィートモデルズの美しさの秘密を調査するこの企画。今回はマギーさんを調査!女のコからも、モデル達からも憧れの的としてモデル界の第一線で活躍する彼女のボディケアテクを大公開!


sweet MODEL_マギーさん
“柔らかそうでメリハリがあるボディにはツヤもマスト”
マギー
「私の理想は、見た目は柔らかそうだけど、肩まわりやお腹まわり、膝まわり、ふくらはぎなど引き締まるべきところは引き締まっているボディ。あと重要なのは、“ツヤのある肌”と“姿勢のよさ”。立ち方や座り方はクセが出ちゃうので、ストレッチポールで毎日ケアしています!」

食事制限を始めたら痩せやすいからだになった

マギー
バランスよく食べてます!
マギーさん
味つけはシンプルに!

「実は4~5年前から食事制限をし始めたんです。料理には化学調味料は一切使わない、出汁をしっかり取って味つけは極薄に……などをしながら、自分の“好き”を探している最中です」

ボディクリームはその日の調子で使い分け

マギー

マギー

マギー
乾燥する肌に!

「香りで癒やされたいときは、メゾン クリスチャン ディオールの「ジャスミン デ ザンジュ ボディ クリーム』の香りを。保湿を徹底したいときは『Laeisis プレミアムモイスチャーボディクリーム』を全身に、かゆみを伴う乾燥には『ケラチナミンコーワ乳状液20』を。ボディは毎日同じ状態ではないから使い分けが大事!」