いつでもキラキラ輝くスウィートモデルズの美しさの秘密を調査するこの企画。今回は谷まりあさんを調査!美しいメリハリボディをキープする彼女のボディケア術を大公開!

sweet MODEL_谷まりあさん
“無理なくできることを。自分のからだを愛して♡”
谷まりあ
「基本的にどんな自分のからだも愛したいと思っています。なので、“こうならなきゃ!”みたいな理想は持っていません。自分のからだのラインは好きなので、無理なく、自分のくびれやバスト、ヒップのラインなどを維持していきたいと思っています♡」

夜だけ置き換えダイエットが定番

谷まりあ
3種類の植物性タンパク質に9種類のスーパーフードや有機アガベイヌリンなどを厳選配合。プロテインナチュラ グランプロ[オーツ黒ごまきな粉]20袋 ¥7,776(エステプロ・ラボ)

「朝・昼はしっかり食べて、運動をして、夜はプロテインに置き換える。これが、今まで経験した中で、最も体型をコントロールしやすい方法。朝と昼は食べているのでノーストレス♡」

ボディラインのメイクはプロにお任せ

谷まりあ
「お風呂でマッサージはしていますが、どうにもならないボディラインはプロにお任せ。バストアップを中心にメリハリボディを作ってもらっているので、一度施術してもらうと、自宅でのセルフケアも楽に!」

yves jebilee
東京都渋谷区松濤(詳しい住所は予約時に)
03-6407-8605
https://yvesjubilee.com/